最近の釣果(2012年)

トップページへ

最近良く質問されるので、予め説明いたします。特に表記のない限りは15馬力船も2馬力船でも行けるポイントは基本的には同じですので、船外機船は下記の釣り物すべてが狙えると言うことになります。ただし2馬力船では法令の関係で行けないポイントもあります。手漕ぎボートではイナダ・タイ・イサキのポイントには行けません!カワハギ・アジ・カサゴ・キスなどのポイントになります。

注意!船中で活〆(いきじめ)をする方は血が固まらないうちに船をキレイに海水で洗い流してください。それと著しく救命胴衣を汚損してしまった方は救命胴衣を買い取って頂きますので予めご了承ください。

2馬力船は掛かり根方面は区域外になります。また15馬力船でも掛かり根は時期的に刺し網漁が行われ、投錨することで網を切ってしまう事例が発生しましたので、この区域での釣行を禁止いたします。

12月2日

猪熊さんご一行はカワハギ31cmの良型筆頭に39匹他の釣果!
カワハギ初心者の方が一番釣れたらしく「一生分のカワハギを釣りました!」とのコメント!
これできっとカワハギ釣りにはまってしまうでしょうから「一生分のカワハギ」はもっと多くなる!でしょうね〜!

   

鳴嶋さんはイナダ50cm筆頭に8匹、ヘダイ27cm筆頭に10匹、イトヨリ27cm、マハタ28cmの釣果!
「ヒット最高!春が楽しみです!!」と嬉しいコメントを頂きました!また来シーズンも楽しんで頂きたいと思います!

12月1日

石田さん・押野さんはイナダ50cm筆頭に12匹、マダイ34cmの釣果!
「久々の余裕の早上がり!」と強い北風で他の方が苦戦する中、しっかり釣果をまとめて早上がりのお二人でした!

   

11月29日

萩原さん・田淵さんはイナダ48cm筆頭に10匹、マダイ31cm、イトヨリ38cm筆頭に3匹他の釣果!
「今シーズン最後で大漁!来年を楽しみに待っています!」と昨日に続いて今日も「有終の美」組が出ています!
また来年お待ちしております!

   

額賀さんご一行はイナダ50cm筆頭に10匹、マダイ30cm、花ダイ32cm、カワハギ30cmの良型筆頭に4匹、ホウボウ37cm他の釣果!
「今年最高の締めくくり!!」こちらも好釣果で締めて頂きました!ありがとうございました!

   

11月28日

チーム モスグリーンのお二人はワラサ62cm筆頭にイナダ5匹、クロダイ34cm、マハタ27cmの釣果!
「今シーズン最後(の出船)で、前回のリベンジが出来ました!」最後にいい締めという事で…これまさに「有終の美」ってやつですね〜!
ありがとうございました!また来シーズンお待ちしております!

   

武川さんはマダイ31cm、クロダイ47cm、イナダ48cm、イトヨリ33cm筆頭に3匹他の釣果!
「佐藤さん、やりました!」ということで、後日出船予定の佐藤さんのモチベーションもだいぶ上がった事と思います!!

11月25日

井上さんはイナダ50cm筆頭に21匹、サワラ57cm筆頭に8匹の釣果!
わずか3日前にも爆釣の写真を載せたばかりですが、今回はお一人で出船後、間もない10時過ぎにクーラーが一杯になり、
追加のクーラーを取りに戻ってきた程で、前回を越える爆釣ぶりでした!お見事です!!

   

麦わらの一味の皆さんはカワハギ24cmを筆頭に全員で50匹以上の釣果!
「俺はカワハギ王になる!」「来年は100匹!」これらのコメントも、なにやら実現できそうですな〜!乞うご期待です!

11月22日

立浪さん、井上さんはワラサ62cm筆頭にイナダ23匹、サワラ52cm筆頭に4匹の釣果!
シーズン終了目前にして「今年、一番釣れた!」と言うほどの爆釣ぶり!すべてメタルジグの釣果で食いのよさがトップシーズン並みです!

   

飯田さんご一行はマダイ61cm・3.0kg筆頭に4匹他の釣果!
こちらもも小振りの型が多かったここ最近「シーズン終了か?」というムードでしたが、久々に良型をだして覆してくれました!
この釣果を出しながら「やっと釣りました!」と謙虚なコメントを頂きました!

   

大沼さんご一行はマダイ33cm2匹、イナダ53cm、サワラ53cm、カワハギ24cm筆頭に3匹の釣果!
「初ボートで頑張りました!予定通りの釣果!」との事でした!狙い通りにご健闘されたようで、次回も期待です!

   

11月21日

常田さんはマダイ32cm筆頭に2匹、イナダ50cm、カサゴ32cm、マハタ26cmの釣果!
「初めてこんなに釣らせてもらいました!次回もまた来たいと思います!」と謙虚なコメントを頂きました!またお待ちしております!!

   

チーム森岡の皆さんはマダイ41cm筆頭に3匹、イナダ48cmの釣果!
「後半が良かった!(前半苦戦して)前回釣れたポイントに移動したら釣れた!」との事でやはり出船経験を重ねるとポイント選択も勘が冴える様になるのでしょうか!

  

11月19日

齋藤さんご一行はカワハギ30cmの良型筆頭に24匹、ホウボウ38cm他の釣果!
「最初はどうなるかと思った!(汗)青物狙いだったけど、アサリを入れたらカワハギが釣れた!」と言うわけでカワハギ大漁のコメントでした!

   

鳴嶋さんはマダイ33cm筆頭に2匹、クロダイ46cmの釣果!
「帰ろうと思ったら…釣れた〜!」とのコメント!今日は後半が良かったみたいです!

11月15日

チーム モスグリーンの皆さんは、マダイ31cm、花ダイ18cmを2匹、カイワリ22cm筆頭に5匹、カワハギ21cmの釣果!
「ワラサをバラしましたが、タイを釣りました!」とのコメント!次回はワラサもゲット!を期待しま〜す!!

   

11月10日

JOLの皆さんは花ダイ30cm筆頭に29匹、イナダ47cm筆頭に4匹、マハタ40cmの良型、カイワリも32cmの良型筆頭に6匹の釣果!
「イワシ泳がせでマハタが釣れた!」との事でした!

   

大津さんはマダイ38cm筆頭に6匹、イナダ50cm筆頭に7匹、クロダイ40cmの釣果!
先週に続いて爆釣でしたが、先週逃した大物は今週も仕留める事が出来なかったようで…次回に期待します!

11月8日

ロッキーさんはマダイ45cm筆頭に4匹、ワラサ62cm筆頭に写真では9匹ですがクーラーに入りきらず、リリース多数、クロダイ35cm他の釣果!
「狙い通り!」とのコメントで、その腕の見事さを証明していただきましたした!

   

宮川家の皆さんはイナダ49cm筆頭に5匹、花ダイ25cm、ヘダイ36cm、ウマヅラハギ37cm、そして51cmの良型のアマダイの釣果!
「(当店に)初めてきたけどヒットでなくホームランでした!」とうまいコメントで締めていただきました!

   

11月5日

望月さんご一行はワラサ61cm筆頭に5匹、花ダイ30cm筆頭に17匹、サワラ51cm筆頭に2匹、イトヨリ44cm他の釣果!
「普段は船頭に徹していますが、今日は釣りに徹して、ほとんど一人で釣りました!」とのコメント!
船頭としても、釣師としてもボート釣りでは腕が必要だということを結果を出して証明して頂きました!

   

11月3日

JOLの皆さんは花ダイ31cm筆頭に54匹、イナダ46cm筆頭に12匹、カンパチ36cm筆頭に4匹、カイワリ26cm他の釣果!
「花満開!」とシンプルにまとめて頂きました!釣果もコメントもお見事!

   

三俣さんご一行はカンパチ43cm筆頭に21匹、イナダ48cm筆頭に3匹、マハタ33cmの釣果!
「久々のカンパチ祭りが楽しかった!」と、この釣果はまさにお祭りです!ちなみにこちらはメタルジグで頑張って頂いた釣果でした!

   

大津さんはマダイ30cm筆頭に5匹、イナダ60cm筆頭に9匹の釣果!
これでもまずまずの釣果らしいです。人によっては爆釣ですよね〜!

吉江さん・岡本さんはシロアマダイ52cm、イナダ56cm、イシダイ29cm他の釣果!
「やったぜ〜奇跡の釣果〜!」と・・・確かにシロアマダイでこの大きさは貴重過ぎて、もはや奇跡です!いい物見せていただきました!

井沢さん・有泉さんはカワハギ29cm筆頭に11匹、メバル22cm、カサゴ25cm他の釣果!
「手漕ぎ(ボート)で頑張りました!」とのコメント!浅場の根回りは手漕ぎでも狙い目ですね!お疲れ様です!

   

11月2日

ロッキーさんご一行はイナダ50cm筆頭に3匹、カンパチ36cm、花ダイ27cm他の釣果!
「次回はマダイで!」とのコメント!ぜひマダイを釣り上げてください!

   

10月30日

山田さんご一行(3人)は花ダイ34cm筆頭に18匹、マダイ29cm、イナダ48cm筆頭に3匹、アジ32cm筆頭に2匹、イシダイ26cmの釣果!
今シーズン最後かも知れないけど、仕事で来れなかった渡会さんの分まで釣りました!」とのコメント!
まだまだ釣果が出そうなので、最後とは言わずに次回は渡会さんと一緒にお越しくださ〜い!

   

鳴嶋さんはイナダ57cm筆頭に9匹、カサゴ28cm他の釣果!
「11時くらいまでヤバかった!」その後は潮が変わったのか入れ食いだったそうで見事な釣果となりました!

ミスター&ミセス荒波のお二人は花ダイ34cm筆頭に5匹、イナダ47cm筆頭に2匹、クロダイ39cm他の釣果!
「次回は魚探を装備して大ダイを釣ります!」とのコメント!魚探は力強い味方!期待大ですね〜!

山本さん親子はカワハギ23cm筆頭に19匹、キス18cm筆頭に11匹他の釣果!
お子さんが海釣り初めてだそうで「カワハギが釣れて楽しかった!」と満足気な様子でした!
これで釣りにはまっちゃいましたね〜きっと(笑)!

   

10月29日

マッキーさんご一行はワラサ61cm筆頭に2匹、カンパチ36cm、マダイ33cm、カワハギ25cm筆頭に9匹他の釣果!
「爆釣しました!」と沖と浅場の魚種それぞれの多彩な釣果に満足して頂いたようでした!

   

10月28日

仲野さんご一行はワラサ63cm筆頭に5匹、カンパチ40cm、花ダイ28cm筆頭に2匹の釣果!
「楽しい釣りが出来ました!」と満足のコメント!この大きさなら引きは相当だったのでは〜?と思います!

   

橋本さんはカンパチ45cm筆頭に4匹、イナダ45cm筆頭に3匹、アジ29cm、そして116cm指5本オーバーの大タチウオの釣果!
「(メタル)ジグで頑張りました!」とのコメント!確かこれほどのタチウオだとエサ釣りではハリス切られまくりみたいですからね〜!メタルジグで粘った甲斐がありました!

   

浅野さん・菊池さんはカンパチ40cm、花ダイ31cm筆頭に4匹、増さば33cm筆頭に2匹の釣果!
「雨が降らなくて良かったです!」そうですね〜今日は良い方に予報が外れて一日やれてラッキーでしたね!

チームKK(2人)はカワハギ28cm筆頭に22匹、小アジ22cm筆頭に50匹の釣果!
「好ポイントに入り短時間での釣果!」と午前中の短期決戦でした!

10月24日

川村さんご一行はマダイ32cm筆頭に7匹、花ダイ32cm筆頭に10匹、イナダ50cm、イシダイ27cm、イトヨリ34cm、ウマヅラハギ38cm筆頭に2匹他の多彩な釣果!
「久々に爆釣しました!野村さんお待ちしています!」とのコメント!ずーっと食いが続いて飽きが来ない程良い釣りが出来たようでした!

   

山田さんご一行はマダイ30cm筆頭に5匹、花ダイ41cmの良型、クロダイ44cm、イシダイ28cm、カワハギ26cm筆頭に2匹、ウマヅラハギ35cm他の釣果!
「風が強かったけど、何とかカタが見れて良かった!」とこちらも多彩な釣果に満足の様子でした!

   

春藤さんご一行は花ダイ38cmの良型筆頭に11匹、イシダイ29cm他の釣果!
「桜庭、トップ賞!」とのコメントでした!トップ賞おめでとうございます!

   

10月21日

安藤さん・石井さん・西村さんはマダイ29cm筆頭に2匹、花ダイ31cm、イナダ59cm筆頭に4匹、ハタ28cm、ウスバハギ57cm、マゴチ59cm、メバル26cm他の釣果!
「いろいろ釣れた!」とのコメント通りに多彩な釣果が出ました!

   

麦わらの一味さんはカワハギ32cmの良型筆頭に37匹他の釣果!
「深野さん、退院おめでとうございます!」とお仲間にコメント!次回一緒に釣行してください!

   

10月20日

JOLの皆さんはマダイ51cm筆頭に4匹、花ダイ32cm、イナダ55cm筆頭に5匹、イシダイ30cm、イトヨリ42cm筆頭に2匹他の釣果!
「お神酒をあげたら釣れた!」らしいです!皆さんも爆釣を祈願して海にお神酒をあげてみてはいかがでしょうか〜!

   

石田さんはマダイ56cm筆頭に2匹、イナダ57cm筆頭に2匹、アジ32cm筆頭に4匹、ウスバハギ55cmの釣果!
台風通過後の底あれも何のそので「久々の釣果写真!」とのコメント!おめでとうございます!

   

増田さんご一行はマダイ34cm筆頭に11匹、イナダ60cm筆頭に2匹、クロダイ45cmの釣果!
帰着時に「今日は大漁!」と余裕のコメントで、「やればまだまだ釣れたけど…」とこれまた余裕の昼過ぎ早々上がりの釣果でした!

10月13日

長井さんは43cmの立派なアマダイを釣り上げました!「次回はイナダ!」とのコメント!
引きはイナダでしょうが、味なら断然アマダイ!ですよね〜!うらやましい!

本日は帰着時に少々波があり、引揚げ作業の為、釣果写真は引揚げ後に撮った一枚ですが、
カワハギは型揃いで数も10数匹等、イナダは50cm後半筆頭に数匹が竿頭、タイはサイズ不明ですが数匹の釣果がでたようです。

10月12日

田子さん・大前さんはマダイ32cm筆頭に2匹、カワハギ25cm筆頭に12匹の釣果!
「狙い通り、初マダイ!」と喜びのコメントでした!おめでとうございます!

   

10月11日

箕輪さんは67cm・4.7kgのマダイを釣り上げて「ついにやりました!」と喜びのコメント!
久々の良型のマダイが出ました!お見事です!

10月10日

並木さんはカワハギ31cmの特大サイズ筆頭に17匹の釣果!
「強風の中、粘ってこの釣果!」と強い北風の中、見事に大物を釣りあげていただきました!

10月7日

大津さんはマダイ33cm筆頭に5匹、クロダイ50cm筆頭に2匹とキビレ38cmの釣果!
今日は他の船がサバの猛攻で苦戦する中、見事にマダイを仕留めて来ました!

関水さんはカワハギ27cm筆頭に25匹の釣果!
午前中の冷たい雨に凍えて、わずか2時間で早上がりするものの、しっかりと釣果を出していただきました!お疲れ様です!

   

10月2日

安藤さん・西村さんはシイラ70cm筆頭に2匹、イナダ57cm、カサゴ24cm筆頭に2匹、アジ31cmが2匹他サバ多数の釣果!
「石井師匠、見てください!」と青物五目を多数釣り上げての報告の撮影となりました!

   

9月29日

JOLの皆さんはマダイ38cm筆頭に11匹、イナダ57cm筆頭に15匹、クロダイ44cm筆頭に2匹、アジ31cm他の釣果!
「トイレに戻ってから、いっぱい釣れた!」とのコメント!地合いがよくなった頃合だったのでしょうか!?お見事です!

   

須藤弘樹さん・雅人さんはマダイ37cm筆頭に5匹、イナダ55cm筆頭に2匹、カワハギ25cm他の釣果!
「落とした竿を釣り上げてから(驚!)マダイが連チャンで釣れた!」とのコメント!こちらも地合い…ですかね〜!

   

9月22日

勝家さんご一行はイナダ58cm筆頭に8匹他の釣果!
「型が揃って良かった!」とのコメントどおり良型揃いのが、今回はメタルジグで出たそうです!

   

9月20日

石井さんはマダイ30cm、アジ30cm筆頭に4匹、カサゴ26cm、他にサバ多数の釣果!
「潮が速くて大変だった!」と苦戦しながらも、しっかり釣果を出してくれました!

   

チーム東武のお二人はイナダ54cm筆頭に2匹、アジ36cm筆頭に5匹の釣果!
「前回のリベンジが出来ました!」とのコメント!この調子で次回も期待ですね!

   

9月15日

川井さんはイナダ44cm、アジ33cm筆頭に7匹他の釣果!
「初めてイナダを釣った!!」と喜びのコメントでした!おめでとうございます!

   

JOLの皆さんはイナダ60cm筆頭に15匹、マダイ30cm筆頭に8匹、クロダイ48cm、アジ30cmの釣果!
「初参戦(の方がいて)で満足してもらえたかな!」との事でした!今回は急いでいたようで写真撮影は省略しましたのであしからず!

9月13日

石井さんはイナダ51cm筆頭に3匹、アジ35cm筆頭に7匹、イトヨリ28cm、他サバ・ソウダ多数の釣果!
「まだ釣れたけど、(6kg持って行った)氷がなくなったので…」と余裕の早上がり!
青物は鮮度が大事ですからね〜いい判断です!おかげでしっかり氷が効いて美味しそうでした!

   

須田さんご一行はイナダ53cm、アジ33cm筆頭に4匹、イトヨリ33cm筆頭に2匹、それに美味しそうなマハタ41cmの釣果!
「イナダとハタ、初めて釣りました!」と喜びのコメント!おめでとうございます!

   

9月12日

飯田さん親子はマダイ38cm筆頭に2匹、イナダ56cm筆頭に5匹、アジ34cm筆頭に5匹、イトヨリ37cm筆頭に4匹の釣果!
「母は半分船酔いでした…(汗)」との事ですが、多彩な好釣果をだして余裕の早上がりでした!お疲れ様でした!

   

高木さんはイナダ54cm筆頭に3匹、アジ33cm筆頭に2匹、マダイ26cm筆頭に2匹、花ダイ20cm、イトヨリ29cm筆頭に8匹の釣果!
「今日は頑張りました!」とのコメントで赤系、青系の色鮮やかな釣果を見せていただきました!

9月9日

山田さんご一行は花ダイ27cm、イナダ41cm筆頭に6匹、イシダイ25cm、ウマズラハギ38cm筆頭に3匹、アジ33cm筆頭に11匹の釣果!
「今日もいい天気で爆釣でした!」「初出船でイナダゲット!はぁちゃん、おめでとう!」「ヒット大好き!」と色々、満足感たっぷりのコメントを頂きました!ありがとうございます!

   

関浴クラブの皆さんはイナダ57cm筆頭に5匹、アジ34cm筆頭に35匹、イトヨリ24cm2匹他の釣果!
「本日、アジ祭り!」とのコメントどおり、本日は大半の方がアジ爆釣でした!これだけ釣れれば大満足ですね!

   

9月8日

石田さんご一行はイナダ57cm筆頭に24匹他の釣果!
「初めてのボート釣りで楽しかった!」とお子さん!クーラーに入りきらずで余裕の早上がりでした!

   

9月7日

鳴海さん・平山さんはマダイ42cm、イナダ58cm筆頭に3匹、アジ35cm筆頭に5匹の釣果!
イナダと共にマダイをメタルジグで釣り上げ「まさかルアーでマダイが…!!」と意外さを隠せない様子!
よそでは聞きますが、当店ではなかなか珍しい釣果でした!お見事!

   

武井さんご一行はイナダ54cm筆頭に3匹、アジ34cm筆頭に3匹、マダイ26cm、イトヨリ27cm2匹の釣果!
「念願のイナダ!」とのコメント!初イナダおめでとうございます!

   

9月6日

Iさんご一行(2人)はイナダ56cm筆頭に11匹、ウマズラハギ34cm他の釣果!
「大物が出てラッキー!!」と喜びのコメントでした!まだまだイナダの良型出ていますね〜!

9月5日

浅野さん・菊池さんはイナダ43cm筆頭に8匹、アジ34cm筆頭に20匹ほど、花ダイ22cm、それに120cm・指5本幅の大タチウオ!
この大タチウオをジギングで仕留めて「釣りはジギングだ!」とキャッチコピーになりそうな力強いコメントでした!お見事です!!

   

春藤さんご一行はイナダ57cm筆頭に14匹、アジ33cm筆頭に17匹他の釣果!
「やったぜ大漁〜!奈良さんは8割サバでした!(笑)」とのコメントで盛り上がっていました〜!

   

9月4日

ミス荒波はイナダ56cm筆頭に4匹、アジ32cm筆頭に3匹、イトヨリ32cm筆頭に3匹、花ダイ23cm他の釣果!
「祝・初イナダ!次はワラサかな〜!」と頼もしいコメント!初イナダおめでとうございます!

服部さんご一行はイナダ56cm、アジ34cm筆頭に30匹以上の釣果!
「久々の釣行で、(仕事を?)サボった甲斐がありました!」

9月3日

石井さんご一行はワカシ38cm、アジ34cmの良型筆頭に14匹、イトヨリ34cm筆頭に3匹他の釣果!
「本命(イナダ)は釣れませんでしたが、楽しめました!」とのコメント!今日は他の船でも比較的にアジが多く出た日でした!

   

9月1日

JOLの皆さんはイナダ56cm筆頭に22匹、クロダイ46cm筆頭に3匹、シイラ54cmの釣果!
「前半渋く、後半から挽回!大ダイに針を伸ばされた!」という事で4週連続の記録ならずでしたが、イナダはお見事です!

   

梅田さん親子はイナダ57cm筆頭に8匹、イトヨリ30cm筆頭に4匹、アジ33cmの釣果!
「久々のヒットです!」と”凄い引き”を満喫して、クーラーに入りきらなくなっての早上がりでした!こちらもお見事!

   

SGWの皆さんはイナダ43cm筆頭に11匹、ウマヅラハギ37cm他の釣果!
「雨で早上がり…もっとやれば釣れた〜残念!」と喰い出したところでの雨に悔いが残ったようです。
まあ、これだけでも十分な釣果ですが…また次回に期待です!

8月31日

チーム東武の皆さんはマダイ38cm、クロダイ48cm、カサゴ30cm、イトヨリ25cm筆頭に3匹、アジ32cm他の釣果!
「本来ならここにイナダが並んだ…」とばらしてしまったイナダが残念です!次回しっかり仕留めてください!期待しております!

   

8月30日

石田さんご一行はマダイ70cm・4.8kg、イナダ57cm筆頭に5匹、イサキ30cm筆頭に2匹、カワハギ24cm筆頭に3匹の釣果!
「4年目にして初の大ダイで感激です!」と喜びのコメント!釣果欄常連の石田さん、意外にも”初大ダイ”だったんですね〜!?おめでとうございます!

   

吉田さん・堀江さん・渡辺さんはイナダ51cm筆頭に4匹、イサキ33cmの良型筆頭に4匹、カワハギ23cm筆頭に3匹他の釣果!
「次回もまた早く来たいな〜」と本日の釣行を満喫しきって、早くも次回の釣行を楽しみにしているコメントでした!お待ちしております!

   

8月29日

浅野さんご一行はイナダ42cm筆頭に3匹、イトヨリ40cm、アジ33cm、ウマヅラハギ31cmの釣果!
満足のいく釣果がでたとの事で、これ以外のイナダはリリースして午前中の早上がりで「やっぱりヒット最高!」とコメントして頂きました!ありがとうございます!!

8月25日

JOLのお二人はマダイ68cm・3.8kg筆頭に3匹、イナダ60cm・2.1kg筆頭に9匹、イサキ28cm筆頭に39匹の釣果!
本日で3週連続、マダイを釣り上げて絶好調です!

   

大谷様ご一行はイナダ56cm筆頭に30匹、イサキ31cm筆頭に10匹という撮影台満載のの釣果!
「楽しく釣りが出来ました!」と満足のコメント!楽しいのが何よりですね!!

   

大津さんはマダイ72cm・4.1kg、イナダ56cm筆頭に3匹、クロダイ50cm筆頭に2匹他の釣果!
久々に大物を釣り上げて昼前に余裕の早上がりでした!

8月23日

渡辺さん・吉田さんはタイ33cm、イナダ40cm、イトヨリ33cm他の釣果!
「堀江さんにバトンタッチ!」と後日出船予定の仲間の方にも釣果を期待するコメントでした!

本日他にもアジやイナワラが出ています!

8月19日

JOLのお二人はマダイ80cm・6.3kg筆頭に2匹、アジ40cm筆頭に3匹、イサキ28cm筆頭に61匹の釣果!
「格闘20分!ヒット歴代3位のタイ!」すばらしい釣果をシンプルにまとめて頂きました!!お見事です!

石田さんはイナダ53cm筆頭に9匹他の釣果!
「イナダでクーラーが一杯になった!」という事で他の釣りに切り替えたらしいです!まさに爆釣ですね!

   

鳴嶋さんご一行はマダイ60cm・2.8kg、イナダ54cm、イサキ32cm筆頭に11匹、クロダイ46cm、カワハギ28cmの多彩な釣果!
「今日はボート釣りで大満足です!」と喜びのコメントでした!

藤森チームの皆さん(3名)はイナダ54cm筆頭に2匹、イサキ32cmで写真以外にも多数の釣果!
「三年越しで念願の初イナダ!」との事で、長い間粘った甲斐がありましたね!おめでとうございます!

   

三本会のお二人は浅場の根回りでアジ36cmの良型を4匹の釣果!
「今年初アジ!やりました!」との事!おめでとうございます!

ノモさんはイナダ54cmの釣果!他にもう1本ばらしてしまったとの事で次回に期待です!

8月18日

山田さまご一行(3人)はイナダ57cm筆頭にすべて50cm以上の良型揃いで9匹、イサキ32cm筆頭にリリース分を含めて50匹以上の釣果!
本日は出船からしばらくして激しい雷雨に見舞われて、全船一時帰還して帰られる方が多かったのですが、
それまでにすでにイナダ・イサキの釣果が出ていたご一行は「少しの時間でも、もう一度出たい」との事で辛抱強く待っていただき、天候が完全に回復したお昼前から釣行を再開しての釣果でした!
こんな大変な目に会いながらも「後半出れて良かった!ヒット大好き!」とコメントして頂きました。ありがとうございます。お疲れ様でした。

   

本日、出船された方々、本当にお疲れ様でした。
結果として上記のような釣果も出ましたが、早々引き上げ、帰帰路につかれた方々の決断も決して後悔されるような行動ではなく、評価すべき英断だと思います。
海は逃げませんので自然と上手に付き合って頂けたらと思います。当店としても本日至らなかった部分を今後の対応にフィードバックしていきたいと思います。
本日は皆さんのご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

8月17日

小池さんご一家はイナダ54cm筆頭に全て良型のイナダ6匹の釣果!
「11時過ぎまで釣果無く、ボウズかと思った!昼前から釣れだした!」とのコメント!
粘った甲斐がありましたね〜!

   

遠藤家の皆さんはマゴチ44cm筆頭に2匹、キスは20cm筆頭に50匹以上の釣果!
「(奥さんが)初マゴチでものすごく楽しめました!」と喜びのコメント!
マゴチ狙いで出て見事マゴチを仕留め、さらに多彩な釣果で、まさに五目釣りを楽しまれたようです!!お見事!

   

諸口ファミリーの皆さんは金アジ16cm筆頭に20匹、カワハギ23cm筆頭に2匹、キス25cm筆頭に2匹、マハタ21cm、他に名前を挙げきれないくらいの多彩な釣果!
「初アジ最高!いっぱい釣れた!」こちらもアジ狙いで見事アジを仕留めていただきました!たくさん釣れていい夏休みの思い出になりましたね〜!!

   

石附俊宏さんはイサキ33cmの良型筆頭に7匹他の釣果!
「次回はイナダにチャレンジ!」とのコメント!イナダもいい時期です。ぜひチャレンジしてください!

   

8月15日

田中さんご一行(2人)はイナダ53cm筆頭にすべて50cmオーバーで5匹他の釣果!
11時頃にあがって「エサがあればもっといけた!!でもこれくらいでいい!」と余裕のコメントでした!

佐藤さん・ワクツボさんはイナダ40p、イサキ28cm筆頭に22匹、シイラ48cm2匹他の釣果!
「三年越しの初写真!」と喜びのコメント!これを機に釣果欄の常連を目指してください!おめでとうございます!!

   

伊藤つり部の皆さんはイサキ23cmがリリース分を含めて30匹以上、キス21cm筆頭に27匹他にソウダ多数の釣果!
「最高!また来ます!!」とこちらも本日の釣行を楽しまれた様子でした!次回もぜひお待ちしております!!

   

8月12日

チームありさんのお三方はイサキ25cm筆頭に20匹、アジ35cm筆頭に13匹、花ダイ22cm、ウマズラハギ34cm他の多彩な釣果!
「初釣りで(この釣果で)はまりそう!」とメンバーの一人。絶対にはまると思います!!

橋本さんは良型マゴチ65cm・2.1kgにキス22cm筆頭に33匹他の釣果!
「初マゴチ!大興奮でございました!」と喜びのコメント!
初マゴチでこの大きさは興奮せずにはいられませんよね〜!おめでとうございます!

   

8月11日

JOLの皆さんはマダイ54cm・2.1kg、イナダ52cm、アジ33cm筆頭に3匹、花ダイ32cm、ウマヅラハギ34cm筆頭に3匹、それとイサキ24cm筆頭に50匹以上の釣果!
「狙い通りイサキが釣れました!」「3ヶ月ぶりの出船で結果が出て良かった!」とのコメント!
しばらく釣果欄に出なかったJOLの皆さんですが、またこれから、このページを賑わせてくれることを期待しています!

   

犬飼さん親子はイナダ53cm筆頭に4匹、アジ32cm筆頭に2匹の釣果!
お父さん「120cm位のシイラをばらした!」裕也君は「初めてのイナダ!」とそれぞれコメント!
初めてのイナダがこのサイズなら、きっとハマってしまいますね〜!いい夏休みの思い出になったのでは…!!

   

チーム北川の皆さんはアジ34cm筆頭に23匹、イトヨリ33cm筆頭に3匹!
こちらはアジで健闘で本日は多彩な魚種が出ています!「次回はタイ・イナダ!」とのコメントで次回も期待です!

   

8月10日

FFCの皆さんはイナダ55cm・1.5kg筆頭にすべて50cmオーバーの良型揃いで14匹の釣果!
これ以外にも「タモを忘れてバラシ多数!」とのことで「これからももっと釣るぜ〜!次はワラサ!!」と頼もしいコメントでした!
今日はエサ釣りが好調でした!

   

7月29日

石田さんはイナダ50cm筆頭に3匹、タイ22cm他の釣果!
「苦戦した!」とのコメントで、他の出船者も苦戦した本日、その奮闘振りが伺えます!お疲れ様でした!

藤田さんご一行はキス21cm筆頭に64匹他の釣果!
「キスはたくさん釣れて良かったけど…次はマゴチを頑張ります!」また次の挑戦お待ちしております!!

   

7月28日

番場さん・大塚さんはイナダ55cm筆頭に良型揃いで4匹、イトヨリ30cm筆頭に9匹の釣果!
「釣れて良かった!ラッキー!」とあくまでもラッキーさを前面に出していますが、きっと腕もあるに違いないと思います〜!!

   

7月24日

寺田さん・武川さんはマゴチ64cm筆頭に2匹、キスは20cm筆頭に30匹ほどの釣果!
「次回は70cmUPで!」と更なる抱負をコメントして頂きました!次回も期待です!

橋口さんはマゴチ45cm他の釣果!
「初マゴチ!よく引いてくれました!!」との事です。おめでとうございます!
本日はマゴチが絶好調でした!

他に小アジが50匹ほど出るなど、浅場の狙い物が好調でした!

7月22日

箱崎さんご一行はマダイ42cm筆頭に3匹、花ダイ31cm、イトヨリ26cm、キス22cm筆頭に6匹の釣果!
「(雨男なんですけど…)今日はマダイが一番大きいのが釣れて良かった!」と雨交じりで寒くもあった天候不順な陽気の中、しっかりと釣果を出していただきました!

   

菊地ファミリーはキス20cm筆頭に58匹、メジナ17cm、他にヒイラギ・小花ダイ多数の釣果!
「七年通って、一番釣れた!(長女談)」長年通っていただいて、お子さん達も立派に成長し、そして立派な釣果を出すようになりました!
いい夏休みの記念になりましたね!またのお越しをお待ちしておりま〜す!

   

7月21日

大垣さんはマゴチ50cmを筆頭に3匹の釣果!
「狙い通り!」とシンプルかつ力強いコメントで、これで今年も昨年同様、連続での釣果につながりますね〜!!

ありさんご一行(2人)はアジ18cm筆頭に85匹、カワハギ22cm、メバル19cm筆頭に2匹の釣果!
実はまだ釣れたようですが「アジはもう十分!」と途中で切り上げてポイント変更したほどらしいです!!
小振りながらも爆釣を堪能されたようです!ちなみに今回はハゲサビキ(当店で販売中)がスキンより3倍くらい釣れたらしいです!

麦わらの一味のお二人はマゴチ60cm、マダイ23cm、カワハギ25cmの釣果!
「深谷さん、今度一緒にタイを釣りましょう!」との事!ぜひお待ちしております!!

7月19日

W高橋氏はイナダ55cmの良型筆頭に4匹の釣果!例年と比べれば時期が早いイナダの釣果に
「恥ずかしながら・・・」と謙虚なコメント!そして「2,3週間後が楽しみです!」とシーズン突入に向けて意気込みあるコメントでした!

広野さんはキス25cmの良型を筆頭に今年一番の150匹以上の釣果!
「午前中の食いが良かった!」との事でした!お見事です!!

7月10日

三谷さん・鈴木さんはアジ19cm筆頭に37匹、キス20cm筆頭に13匹、ワニゴチ38cm他の釣果!
「次回はもっとでかい青物を狙います!」とのコメント!
やや小振りですが味は抜群の浅場の小鯵!皆さんのお待ちかね…が、やっと廻ってきた感じです!

   

佐々木さんはマダイ32cm他の釣果!「(当店)初の出船で一匹でも釣れて良かった!」
もうこれでハマりますね〜!おめでとうございます!

7月8日

上野さんご一行はマダイ57cm・2.2kg筆頭に6匹、クロダイ47cm他の釣果!
「粘り勝ち!」とただシンプルなコメントに、本当の粘りを感じました!久々に良型のマダイがまとまって見れました!

7月4日

井上さんはイナダ52cmの良型筆頭に7匹の釣果!
「11時半頃からポツポツ釣れだした!」との事!ちなみにメタルジグでの釣果です。
今年初の釣行で「イルカウォッチングも出来た!」とおまけも楽しまれたようでした!
イルカもそうですが、青物も今年は早々と潮に乗って入って来ているみたいですね〜!

   

飯田さん・与那城さんはカサゴ31cm筆頭に2匹、カワハギ25cm他の釣果!
「頑張りました!食いが良かったのが1時間だけでした!」わずかなチャンスで釣果を出しました!
とにかくカサゴが良型です!

7月3日

野本さん・辻村さんはマダイ25cm筆頭に13匹、イサキ26cm、カワハギ27cm、イトヨリ30cm他の釣果!
「小振りだけどタイが釣れて良かった!」とのコメント!久々にタイがまとまって釣れました!!

   

7月1日

築地カニグループの皆さんはカサゴ26cm筆頭に4匹、キス22cm2匹、それとタコ2kg他の釣果!
「次はマダイを釣りたい!」とのコメント!期待しております!

その他、本日はキスはいつも通り堅調で、イサキやメバル・カサゴなどが上がっていました!

6月30日

北野さんご一行はアジ40cm筆頭に良型揃いで13匹、メジナ36cm筆頭に2匹、メバル24cmに、今の時期としてはなかなか出ないイナダ48cm筆頭に3匹の釣果!
「いつ来るか分からないアジが、粘ったら釣れました!」とのコメント!やはり粘りは大事ですかね〜!
実はイナダは最近、イワシを追って湾内に入り込んでいるようで、網にも掛かっているのですが、なかなか釣果につながらず…
誰か釣り上げてくれないかな〜と思っていましたが、本日、見事に仕留めて頂きました!

6月26日

坂本さんご一行はキス23cm筆頭に写真以外にもいて200匹超の釣果!うち坂本さんが一人で107匹と言う、本日の強風の中では相当の善戦ぶり!
今年の春にリニューアルした「特選 海づりイソメ」のフィールドテストの結果で「風が強くて苦戦したが、新しいエサのおかげで釣果がでた!」と説得力あるコメント!
前作同様、活きエサが苦手なお子さんや女性の方に便利な「特選 海づりイソメ(当店でも取り扱っています!)」で更なる釣果が出ることを実証してくれました!皆さんお試しあれ!

      

加藤勝一さんはアジ34cm筆頭に3匹、キス24cm筆頭に32匹、カサゴ28cm筆頭に6匹、メバル28cm筆頭に3匹、カワハギ21cm筆頭に2匹と言う多彩な釣果!
「強風の中、頑張った甲斐があった!アジは朝ダメだったけど、キスをやってから午後もう一度戻ったら釣れた!」との事!
やはり諦めずにまたトライすると言うのも大事なんでしょうね〜!!こちらもお見事でした!

6月24日

麦わらの一味の皆さんはキス27cmの良型筆頭に50匹以上、マダイ22cm、カワハギ23cm他の多彩な釣果!
今回が初めての釣りだったというお子さん達は「楽しかった!」「埼玉から来た甲斐があった!」と大変満足な様子でした!
しかも天候が良くて良かったし、これで釣りにハマるのは間違いない!ですね〜!

斉藤さんはワニゴチ45cm他の釣果でした!「竿を折った犯人はエイ!」だったそうです!次回はマゴチを期待しております!!
なお、今回は貴重な猛毒(ヒレに注意)のミノカサゴのサンプルの写真を撮らせてもらいました!皆さん絶対に刺されないように注意してください!!

   

6月23日

山田さんご一行はアジ20cm筆頭と小振りながらも100匹以上(写真以外にもあり)、イサキ24cm筆頭に5匹の釣果!
「天気が良くてよかった!アジは一日中食っていた。小さくても結構引きがあった!」とコメント!
今年もようやく美味しそうなアジが廻ってきましたか〜?

   

本日は久々の出船でしたが、アジが入れ食いだったと言う船が他にもあり、ついにアジのシーズン到来か!?というような釣果が出ました!
もちろんキス五目も好調!マゴチも顔を見る程度には釣果があったようです!マダイは小振りなのがあがったとの事でした

6月14日

安藤さん・大塚さんは花ダイ34cm、カサゴ27cmの良型筆頭に3匹他の釣果!
本日は予報以上に北風が強く、皆さん苦戦する中で粘って釣果を出しました!
「前々回はクロダイ、今回は花ダイ、次回はマダイを狙います!!」と頼もしいコメントでした!

他にキス五目は、この風の中でも40〜50匹(2人)など釣果を確認しました。キス五目は本格シーズンに突入したようです!

6月10日

石井さん・大谷さんはキス23cm筆頭に100匹以上の釣果!「今日は釣れた!また来ます!」と満足のコメント!
あまりに数が多いので、クーラーごと並べての撮影となりました!やっぱりこの時期はキス五目はカタイですね!

6月2日

大垣さんはマゴチ53cmにワニゴチとキス多数の釣果!
「今日は最高の天気で最高の釣果!大満足です!」と昨年もほぼ毎回マゴチを仕留めましたが、今年も緒戦からの好釣果で期待大です!!

5月31日

堀江さんは花ダイ28cm、カワハギ28cm、マダイ23cm、イトヨリ34cm筆頭に2匹、カサゴ27cm筆頭に3匹他の釣果!
「今年初の釣りで、思いのほか釣れた!今度はマダイを釣りたい!」と多彩な釣果にご満足の様子でした!!

5月27日

チーム木村の皆さんはマダイ32cm筆頭に2匹、花ダイ26cm、イトヨリ42cm筆頭に6匹、キス20cm筆頭に3匹他の多彩な釣果!
それでも「まぁまぁの釣果…」と謙虚なコメント…次回は納得のいく釣果を期待します!

   

関浴クラブの皆さんはジャンボホウボウ42cm、イトヨリ38cm他の釣果!
「ホウボウの大きさにビックリ!先々週のリベンジが出来た!!」との事でした!次回は更なるチャレンジを期待です!

本日は帰着時に台風の影響の波があり、帰着作業に専念した為、釣果の撮影は作業終了後に撮影した上記のみですが、他にもキス五目や根魚五目も好調だったようです。

5月26日

岡崎さんご一行(4人)はイナダ45cm筆頭に2匹、アジ40cm筆頭に4匹、クロダイ47cm筆頭に7匹、カワハギ24cm筆頭に2匹、カサゴ21cm筆頭に2匹他の釣果!
今の時期としては珍しいイナダが混じりました!「一瞬(ほんの1時間程)の潮の流れが良くて、地合いがいい時の釣果!」との事!やはりタイミングも大事なんでしょうね〜!!
都合によりUPが遅れてしまいました。釣果情報をお待ちの方すいません〜ん(汗)

   

5月20日

JOLの皆さんはマダイ47cm、クロダイ48cm筆頭に7匹、カワハギ26cm筆頭に2匹、メジナ38cm筆頭に多数他の釣果!
本日は沖釣り初の方が参加し「初沖釣りでクロダイのでかいのが釣れました!」とコメント!
これでまた釣りにハマる方が増えましたね〜(笑)

   

星野さん・坂本さんはキス23cm筆頭に84匹他の釣果!
「魚がいっぱいいて、いいボートでの初釣りになりました!」とこちらもハマりそうな立派な釣果でした〜!

   

坂田ファミリーはキス23cm筆頭に87匹のほかメゴチ・タナゴ・ホウボウなどの多彩な釣果!
「いっぱい釣ったど〜!」「面白い!!」とボート釣り日和だった本日はご家族連れにとっても最高に釣行を楽しんでもらえたようです!

   

石井さん・安藤さん・西村さんはクロダイ48cm、イトヨリ38cm筆頭に2匹、サバ42cm2匹の釣果!
「次は赤を目指します!!」との事で、期待しています!しかしサバはおいしそうですね〜!

   

5月18日

ロッキーさんご一行はクロダイ48cm筆頭に2匹、タイ22cm、イサキ22cm2匹の釣果!
「初めてまともにつれた!M氏のおかげです!」と他にもう一匹クロダイをバラしたらしく、なかなか食いが良かったようでした!

   

5月12日

山喜さん・茶木さん・川上さん・重岡さんは、クロダイ48cm筆頭に4匹、カワハギ26cm、イサキ39cm、イトヨリ32cm筆頭に3匹、タイ22cm筆頭に2匹、サバ多数他の釣果!
重岡さんは「初めてでクロダイを釣った!」、川上さんは「人生2度目のつりでこの釣果!」他のお二人は「満足です!」とそれぞれ満足げな様子でした!

   

須藤さんはクロダイ45cmを釣り上げ「3度目の正直!…で出た釣果!!」
とこちらも満足な様子でした!

5月5日

かやぬま氏・高橋氏はヒラメ50cm・1.4kg筆頭に4匹、マゴチ47cm筆頭に2匹、ムシカレイ34cm他の釣果!
「がんばった!」とシンプルなコメントでしたが、相当な頑張りで釣果を出して頂きました!

   

会澤さんご夫妻はマゴチ47cm、キスは22cm筆頭に良型揃いで58匹他の釣果!
キスはいよいよ、シーズンに突入したみたいですね!「次回はもっと大きいマゴチ!」マゴチもいい時期になります!次回も期待しております!

森沢さんご一行は83cmのシーバスを釣り上げました!
「タイと思ったけど残念…!」との事ですが、こちらはこちらで立派な釣果!タイは次回にとっておくと言うことで…!

朝利さん・神田さんはカワハギ27cmの良型筆頭に5匹、イトヨリ40cm他の釣果!
こちらも「マダイが釣れなくて残念…」との事でしたが、こちらも立派な釣果ですね〜!!

4月30日

JOLの皆さんはクロダイ49cm筆頭に17匹、アジ40cm筆頭に7匹、メジナ38cm筆頭に3匹他の釣果!
「今日はクロダイの誘いを極めた!」と他の船が苦戦する中、先週に続いて絶好調の釣果で盛り上がっていました!
次回もまたまた期待しております!

   

小泉さん・重田さんは花ダイ36cm、スズキ66cm、カサゴ22筆頭に3匹他の釣果!
「楽しかった!&掛かった!」とこちらも盛り上がるコメントでした!!

   

4月29日

岡本さん・吉江さんはマダイ30cm筆頭に2匹、花ダイ35cm、イトヨリ28cm筆頭に4匹、キス23cm筆頭に4匹の釣果!
「次回はマゴチ釣ります!」との事!今日沖で釣果を出して、次回はマゴチ!そろそろ時期になりますね〜!いろいろ狙って楽しんでください!

   

猪熊さん一家はカサゴ24cm筆頭に9匹、キス22cm筆頭に7匹他の釣果!
「今年、初釣りで良い釣りが出来ました!」との事!彩りある幸先の良いスタートですね!
今年も期待しております!!

   

蛭田さん親子はカサゴ30cmの良型筆頭に5匹、メバル27cmの釣果!
「タイのリベンジに来て、大物をばらして小物だけだったので、またチャレンジに来たい!」
何度でもチャレンジお待ちしております!海も待っていますよ〜!

   

4月25日

斉藤さん・野崎さんはクロダイ45cmの型揃いを4匹、スズキ77cm、花ダイ31cmの釣果!
「今年の初釣りでいい思いをした!」と満足な様子でした!初釣りでこの釣果なら今後さらに期待してま〜す!

   

4月22日

出ました!今年初の大マダイ!!

JOLの皆さんはマダイ80cm・6.5kgとクロダイ41cm他の釣果!午前中の食いがよく、他にも3匹バラして2匹放流したらしいです。
「(今日はタモを忘れて)こういう日に限って大きいのが出る!」と冗談を言いながら出船して、まさにその通りになりました!
当店の貸しタモで、何とか取り込んで…あのタモでこの大きさに対応できたのは店長もびっくりです!
ヒット歴代2位となり、兄弟で1位・2位を釣り上げたことになりました!
「今年これを超えるのが出るか、挑戦者を待ってる!」と勇ましいコメント!皆さん是非、挑戦してください!!

   

田中さんご一行はクロダイ47cm、マダイ24cmの釣果!本日の悪コンディションに苦戦して、いつにもまして9時過ぎの早上がりでしたが、
「今年の初釣り、寒かったけどカタが見れて良かった!」との事です!次回また陽気のいい時にじっくり釣行して頂きたいです!お疲れ様でした!

4月21日

石田さんはクロダイ52cm、イトヨリ34cm、ウマヅラハギ32cm筆頭に2匹、メバル24cmの釣果!
今日はお連れさんが都合で来れなくなったものの「一人でも来て良かった!」との事!
次回はお連れさんにも、その気分を味あわせてあげてください!

   

上杉さん・大前さんはウマヅラハギ37cm筆頭に3匹、メバル25cm、カサゴ20cmクラスが3匹他の釣果!
「ウマヅラハギが大きくて、手首と竿が折れそうだった!」と、その引きを十分に楽しまれたようでした!

   

4月18日

川上氏はクロダイ53cm筆頭に3匹他の釣果!「まだまだ釣れたけど、十分なので…!」と余裕の釣果で
「次回は赤いのを釣りたい!」との事でした!次回も期待しております!
都合によりUPが遅れてしまいました。川上さん、すいません!

4月15日

番場さんご一行はカレイ46cmの良型筆頭に2枚を釣り上げました!
「今年、初カレイ!風が無ければもっと釣れた!」とカレイ狙いの方にとって期待が持てるコメントでした!お見事です!

   

吉田さんはキス28cmの良型筆頭に良型のばかり16匹の釣果!
「(今年)初めてでカサゴは苦戦したけど、キスの(大きさ)タイ記録がでて大満足!」
本日は底物が狙い目だった模様です。

4月8日

服部・田中さんチームははホウボウ35cm、カワハギ28cmの良型筆頭に2匹、ウマヅラハギ33cm筆頭に2匹、カサゴ27cmの釣果!
本日も皆さんが苦戦する中で、「初釣りでこの釣果!今年も頑張ります!」今年も多くの釣果写真を期待します!

   

石井さん・蛭田さんと息子さんの龍成クンはメバル25cm、カサゴ23cm、ウマズラハギ34cm他の釣果!
「次回はタイを釣りたい!」とのコメント!こちらも期待しております!!

4月7日

開幕初日の釣果です!風の強い中、皆さん頑張ってくれました!

北野氏はマダイ34cmの釣果!「今日、唯一のアタリでした!」と喰いの渋かった本日の苦戦振りのコメントでした!

木村様ご一行はホウボウ42cm筆頭に2匹、カサゴ27cm筆頭に2匹、イトヨリ31cm。それと65cm程のシーバスはリリースしてきたとの事でした。
一つテンヤでの釣果との事。「遅刻しなければもっと釣れたのに〜」との事で、次回に期待です(笑)

   

神田氏はマダイ32cm、メバル26cm、トラギス19cm、ウマヅラハギ35cm筆頭に3匹の釣果!
「初マダイで超ラッキー!!」と喜びのコメント!

田代さんご一行はカサゴ20cm筆頭に4匹、ホウボウ24cm筆頭に2匹、トラギス20cm筆頭に4匹、ウマヅラハギ35cm、キス18cmの多彩な釣果!
「次回はマダイを目指します!」との事!期待しております!!