最近の釣果(2013年)

トップページへ

2012年の釣果へ

最近良く質問されるので、予め説明いたします。特に表記のない限りは15馬力船も2馬力船でも行けるポイントは基本的には同じですので、船外機船は下記の釣り物すべてが狙えると言うことになります。ただし2馬力船では法令の関係で行けないポイントもあります。手漕ぎボートではイナダ・タイのポイントには行けません!カワハギ・アジ・カサゴ・キスなどのポイントになります。

注意!船中で活〆(いきじめ)をする方は血が固まらないうちに船をキレイに海水で洗い流してください。それと著しく救命胴衣を汚損してしまった方は救命胴衣を買い取って頂きますので予めご了承ください。

2馬力船は掛かり根方面は区域外になります。また15馬力船でも掛かり根は時期的に刺し網漁が行われ、投錨することで網を切ってしまう事例が発生しましたので、この区域での釣行を禁止いたします。

またホーロク根も同様に投錨・釣行を禁止いたします

12月1日

武川ファミリーのお二人はマダイ45cm筆頭に2匹、クロダイ39cm、イナダ42cm筆頭に2匹、ホウボウ26cmの釣果!
「来年もまた来ます!」とのコメント!また来年も釣果を期待しております!ありがとうございました!

石井さん・林さんはクロダイ48cm筆頭に写真以外にもリリースあり、マダイ33cm、イナダ46cm筆頭に2匹の釣果!
「来年もよろしくお願いします!」こちらこそまた来年もよろしくお願いします!ありがとうございました!

   

佐藤チームの皆さんはイナダ45cm筆頭に9匹、カワハギ25cm筆頭に2匹他の釣果!
「来年はタイを釣るぞ!」とのコメントで、こちらも来年期待しております!お疲れ様でした!

   

11月24日

X-ingのお二人はマダイ30cm、クロダイ44cm筆頭に4匹、アジ35cmの釣果!
「今シーズン最後!釣れて本当に良かった!!」と本日の喰いの渋い中を良い釣果で締めくくって頂きました!
また来年も釣果を期待しております!

11月23日

佐藤さんはマダイ67cm・4.8kgの釣果!
「やっと釣れました!」とシーズン終了間際に大物を釣り上げて、喜びのコメントでした!
また来年も大物を釣り上げてください!

矢部さん・江畑さんはマダイ58cm・2.4kg、シーバス66cm筆頭に2匹、マトダイ38cm、イトヨリ26cm筆頭に2匹の釣果!
「今シーズン最後の釣果!来シーズンも頑張ります!」と締めと来年の抱負のコメント!
こちらも今シーズンはお疲れ様でした!来シーズンも更なる釣果を期待しております!

   

11月22日

井上さんはワラサ68cm・3.5kg筆頭に2匹、サワラ55cm、イトヨリ35cmの釣果!
昨年の今頃にはイナダサイズを爆釣しましたが、今年は大物を2匹釣り上げました!
このところあまり釣果が芳しくなかったメタルジグでの釣果でした!釣り応えがあったと思います!お疲れ様でした!

   

11月17日

石田さんはイナダ50cm筆頭に17匹の釣果!「二連チャンでの大漁!今日はイナダスペシャル!」とのコメントで
本日は皆さん、喰いの渋さに苦戦する中、一際目立つ釣果をだしてくれました!お見事です!

   

11月16日

JOLの皆さんはイナダ45cm筆頭に9匹、花ダイ28cm筆頭に13匹、カワハギ31cm筆頭に52匹、クロダイ51cm・2.2kg他の釣果!
「大漁!大漁!むっちゃ楽しかったです!」と先週に続いて好釣果というより本当に大漁でした!

   

11月9日

JOLの皆さんは花ダイ30cm筆頭に36匹、イナダ50cm筆頭に6匹、カワハギ30cm筆頭に16匹、クロダイ48cmの釣果!
「ウツボに噛まれつつ頑張りました!皆さん気をつけて!」との事でアクシデントもありましたが、
台に並べきれない程の釣果を出して頂きました!皆さんくれぐれも毒魚や噛み付く魚に注意してください!
怪我をされた方はお大事に!

   

石田さんはイナダ51cm筆頭に7匹、花ダイ31cm筆頭に5匹他の釣果!
「久々のHPの登場です(嬉)!」とのコメントです!
なかなか出船できない日もありましたが、久々に釣果欄に登場して頂きました!

   

X−ingのお二人はイナダ43cm筆頭に2匹、クロダイ38cm、ヘダイ40cm、アジ27cm筆頭に5匹、イシダイ31cm、花ダイ24cm、イトヨリ25cmの多彩な釣果!
「ラストチャンスにもう一回来ます!」と今シーズン残り一回の釣行に期待をかけます!

守友さん親子はカワハギ23cm、ウマズラハギ41cm、ホウボウ29cm他の釣果!
全て息子さんの釣果で「お父さんは来シーズンに頑張る!」だそうです!期待を来年に持ち越してお待ちしております!

11月8日

松本さんはイナダ52cm筆頭に6匹、花ダイ26cm筆頭に2匹、イトヨリ40cm、カワハギ18cm筆頭に2匹他の釣果!
「今度はのんきーズの皆さんと釣果をあげたいです!」とのコメント!ぜひお連れさんとまた釣果を出してください!
イナダは6匹で狙うのをやめたらしいので、続けていればまだ釣れたようでした!

   

宮北さん・清水さんはイナダ48cm筆頭に3匹、花ダイ30cm筆頭に6匹の釣果!
「初海釣りで大ヒット!!クセになります!」と清水さん!
初めてでこれだけ釣れたらハマるのは間違い無しです!

   

11月4日

JOLの皆さんはマダイ28cm筆頭に3匹、花ダイ30cm筆頭に20匹、イナダ45cm筆頭に16匹、カワハギ27cm筆頭に15匹、クロダイ47cm他の釣果!
「カワハギもいっぱい釣れた!」とのコメントで、この時期の狙い物を大量に釣り上げました!

   

田中さん・藤森さん・戸田さんは花ダイ30cm筆頭に8匹、イナダ50cm筆頭に3匹、キス20cm筆頭に4匹他の釣果!
「久々のヒット!最高でした!」悪天候でなかなか出られなかった分、好釣果に感動も大きいと思います!

   

山口さん親子は花ダイ30cm筆頭に4匹、イナダ40cm、サバ35cm筆頭に3匹他の釣果!
りく君「タイが釣れて良かった」、お父さん「次はワラサ!」とそれぞれのコメント!
それにしてもりく君は本日の雨と寒さにによく耐えて頑張ってくれました!

   

安藤さんご一行はイナダ43cm筆頭に4匹、花ダイ31cm筆頭に3匹、クロダイ44cm筆頭に2匹、イトヨリ47cm他の釣果!
「悪天候でも頑張った!」とグループ総勢6名ではこの2倍の釣果があったようです!

小池家の皆さん(3名)はイナダ48cm筆頭に4匹、カワハギ28cm、カサゴ27cm他の釣果!
「ワラサが釣りたかった!」との事で大物は次回に期待です!

   

11月3日

猪熊さんご一行はイナダ41cm筆頭に2匹、アジ25cm筆頭に2匹、ウスバハギ47cm筆頭に4匹、マハタ32cm筆頭に2匹、カワハギ21cm筆頭に3匹他の多彩な釣果!
「今回も初参加の方が一番釣りました!」との事で、またまたボート釣りにハマる方が増えましたね〜!!

   

チーム雨男の皆さんはカワハギ28cm筆頭に良型多数の28匹、ウマズラハギ40cm、イナダ40cm他の釣果!
「予約しても悪天候で3ヶ月も出れず、待ちに待った今日、大漁!大漁!大漁!でリリース多数!」と喜びのコメント!
チーム名の通りに悪天候で長い間、辛抱をして頂いた結果、本日好釣果をだして頂きました!

   

11月2日

梅田さん親子はマダイ35cm、花ダイ34cm筆頭に9匹、イナダ47cm筆頭に6匹他の釣果!
「今季後半は悪天候で出船できなかったけれど、シーズン終了間際にようやく釣果がでました!」とのコメント!
クーラー満タンで11時上がりの好釣果でした!お見事です!

   

小泉じゅんなさん他4名は花ダイ33cm筆頭に5匹、イトヨリ45cm、ヘダイ32cm、カワハギ23cm筆頭に2匹、マハタ27cm他の釣果!
「もっと釣りたかった!」のテンションで突然の雨と寒さにもめげずに頑張ってくれました。お疲れ様でした!

   

11月1日

佐藤チームの皆さんはマダイ45cm、イナダ48cm筆頭に13匹、花ダイ28cm筆頭に4匹、ヘダイ40cm筆頭に4匹、クロダイ44cm他の釣果!
「みんな同じくらいの量が釣れて楽しめました!」とのコメントで、皆さんが釣れるというのが一番いい具合の釣果ですね!

   

チーム三鷹三中のお二人はマダイ38cm、クロダイ50cm、アジ27cm筆頭に7匹、ホウボウ20cm他にサバ多数の釣果!
「チームレンタルタックルには負けません!」と仲間内で競い合ってより良い釣果を出し合ってください!

   

10月31日

萩原さんご一行はイナダ47cm筆頭に5匹、カワハギ30cmの良型筆頭に11匹他の釣果!
これらはお一人分で実際は3人でこの3倍の釣果があったそうです!「今季3回目の大漁!」との事で確かに大漁です!

   

10月28日

鳴島さんはマダイ37cm、ワラサ70cm・3.3kg筆頭に3匹とイナダ8匹の釣果!
「大きなクーラーを持って来て良かった!」とクーラーが一杯の釣果でした!

チーム北川の皆さんはマダイ38cm、花ダイ31cm筆頭に14匹、ヘダイ45cm筆頭に2匹、クロダイ44cm筆頭に2匹、アジ30cm他の釣果!
実はこれらは一番釣れた方の1人分でメンバー4人では、この2倍はあったようです!他にもイシダイ等がいて「タイ五目達成!」したようでした!お見事です!

   

望月さんご一行はイナダ46cm筆頭に7匹、アジ25cm筆頭に2匹の釣果!
「台風の間、ガマンした甲斐がありました!」との事で、確かに長い時化休みでした。
ようやくの出船と同時に好釣果も解禁です!

10月14日

望月さんご一行はシーバス70cm、イナダ44cm筆頭に4匹、カンパチ40cm筆頭に5匹他の釣果!
「シーバスは浅野さんが釣りました!」との事で、これらはルアーでの釣果らしいです!

本日はタイやイナダ、カワハギなど多彩な釣果がありましたが、
台風の影響によるうねりが入り帰着作業の専念したため、釣果写真を撮ることが出来ず、
釣果写真を希望された方には申し訳ありませんが、また次回に更なる釣果をお願いしたいと思います!

10月13日

矢部さん親子はワラサ80cm・4.2kgと先日出た記録を更新して暫定一位、それにホウボウ42cm筆頭に2匹、イトヨリ32cm、マハタ26cmの釣果!
「あっさり、息子に記録を抜かれました!」とお父さん的には嬉しいような、悲しいような複雑な釣果ですが、
これからも競い合って、たくさんの釣果を期待しております!

   

猪熊さんご一行はワラサ71cm・3.5kg、花ダイ32cm筆頭に6匹、カワハギ30cm筆頭に2匹、マハタ30cm筆頭に2匹他の釣果!
「初参加の方が一番釣りました!」との事で、これでボート釣りにハマるのは間違いない!ですね〜!

   

麦わらの一味の皆さんはカワハギ30cmの良型筆頭に23匹の釣果!
「ゴッドファーザー(大物)を逃しちゃいました〜」と、30cmより大物の引きはどんなんだったんでしょう?
カワハギ、いいシーズンになりました!

   

10月6日

タカ&カヤのお二人は花ダイ35cm筆頭に2匹、マゴチ53cm筆頭に2匹、イトヨリ32cm筆頭に3匹他の釣果!
撮影前に置いてあった魚を猫に取られ「猫から魚を奪い返した!」と海からの獲物を陸で獲られるところでした(汗)

10月3日

立浪さんはワラサ72cm・3.6kg、カンパチ37cm、アジ34cmとワカシの釣果!
こちらはメタルジグでの釣果で、このワラサは確認した限りでは今年一番です!お見事でした!

9月30日

井上さんは67cm・3.0kgのワラサ、カンパチ34cm筆頭に2匹他の釣果!
本日出船の皆さんも強い北風で苦戦されたようですが、凪ていればもっと釣果が伸びたようでした!
また陽気のいい日に更なる釣果をおまちしております!

9月29日

JOLの皆さんはカワハギ27cm筆頭に48匹、ワカシ37cm、ハタ27cm他の釣果!
「ヒットでカワハギは初挑戦!大漁でした!!」とのコメント!
さすがは釣果欄常連のJOLの皆さん、初挑戦のカワハギでもしっかり釣果を出していただきました!

   

石田さんは花ダイ28cm、クロダイ45cm筆頭に4匹、アジ30cm筆頭に6匹の釣果!
「久々に(釣果)写真に登場できましたが、次は赤!を狙います!」との事で、次回は”赤”も期待しています!!

   

内海さん・藤田さんはアジ40cm筆頭に12匹、イトヨリ27cm筆頭に2匹他の釣果!
「今日も大漁!バラした分だけ釣りました!」という事で、バラシを克服すれば更なる釣果UPですね!

   

9月28日

鳴島さんはマダイ35cm、クロダイ38cm、キビレ42cm筆頭に4匹、ワカシ38cm筆頭に3匹、他の釣果!
「今日は久々に釣果出しました!良かった!」と風に負けずに頑張った甲斐がありました!

浅野さん・五十嵐さんはアジ34cm筆頭に19匹、イトヨリ30cmの釣果!
強い北風の中、しっかり釣果をだして「余裕の早上がり!」でした!

かやぬまさんはワラサ70cm・3.2kg他の釣果!
このサイズは久々に出ました!

9月27日

本日も松本ひでおさんが来店し、カワハギ26cm筆頭にリリース分を含めて多数の釣果!
「今日はプチ勝利!」と謙虚なコメントでしたが、
今回も3時間ちょいの短時間の釣行の間、あたりはずっとあったらしいです!

9月22日

ひゅうが君はマダイ40cmの釣果で、「すごい楽しかった!」とひゅうが君のスマイルを見てください!!

9月21日

矢部さんはマダイ4.7kgの釣果!
「やっとの一本は大物でした!」と苦戦の末の大物だったようです!お見事!

大津さんはマダイ38cm筆頭に3匹、クロダイ45cm筆頭に2匹、イトヨリ34cm他の釣果でした!

田中・藤森・戸田チームの皆さんはマダイ26cm、クロダイ45cm、イナダ37cm筆頭に9匹、カワハギ30cm筆頭に9匹の釣果!
「初クロダイ、やりました!」と田中さん!おめでとうございます!

   

須藤ファミリーはイナダ47cm筆頭に6匹、マダイ27cm筆頭に2匹、イトヨリ34cmの釣果!
「今日の勝負、イトヨリの差で息子の勝利!」と親子で仲良く競い合って楽しそうですね!

   

9月14日

村山さんはイナワラ65cm・2.7kg他の釣果!
「ソウメイ、ケンシン、父ちゃんやったぞ!」と久々に出た良型の獲物に喜びのコメントでした!

9月13日

麦わらの一味さんはカワハギ30cmの良型筆頭に37匹の釣果!
「俺はカワハギ王になる!」とこれならばっちりカワハギ王です!!

   

9月12日

ニッポン放送アナウンサーの松本ひでおさんはイナダ40cm筆頭に3匹、アジ36cm筆頭に3匹、ヒラソウダの釣果!
「イナダの一荷で一体何が起きたかと興奮!寝坊してもこれだけ釣れた!」と
一番遅出の一番上がりという、正味2時間ほどでの好釣果に「勝利宣言」を出すテンションでした!!

   

熊井さんはワカシ37cm筆頭に9匹、イトヨリ34cm筆頭に9匹、アジ38cm筆頭に6匹、ホウボウ32cmの釣果!
「伊丹クン、ヒットのテンヤ釣れるよ!」と今朝当店で購入したばかりのテンヤで好釣果をだして頂き満足な様子でした!お見事です!

   

9月9日

チーム川井のお二人はイナダ42cm筆頭に8匹、ヒラソウダ35cm筆頭に多数他の釣果!
「頑張った!次はマダイを狙いたい!」とのコメント!ぜひトライしてください!

   

9月7日

かやぬまさんは60cm・2.4kgのマダイを仕留めました!
先々週(先週は出船中止)に続いて連続でマダイを釣り上げて頂きました!

大津さんはマダイ50cm筆頭に4匹他の釣果!
こちらも先々週に続いてのマダイです!

松井さん・堀江さんはイナダ(サイズより数で勝負!との事で計測せず!)25匹、イトヨリ2匹、シイラ他の釣果!
「渡辺さんにバトンタッチ!」との伝言です!渡辺さん、お早目の出船お待ちしております!

   

8月29日

山田親子三世代の皆さんはワカシ38cm筆頭に12匹、アジ25cm筆頭に60匹ほど、その他の釣果!
「らいちゃん、大漁で楽しかったよ!」と皆さん大満足の様子で、お仲間への報告でした!浅場のアジ、好調です!

8月24日

かやぬまさんはマダイ7.0kg他2匹、サワラ75cm、シーバス60cm、イトヨリ34cm筆頭に2匹の釣果!
当店始まって以来の超大物を見事釣り上げて、昼前に余裕の早上がりでした!

大津さんご一行はマダイ2.2kg筆頭に2匹、花ダイ23cm、イトヨリ34cm筆頭に2匹他の釣果!
今週も良型のマダイを出しています!

JOLの皆さんはイナワラ2.5kg、マダイ42cm・1.1kg筆頭に8匹、クロダイ41cm・1.1kg、アジ35cm筆頭に3匹、ワカシ10匹、他の釣果!
本日は波があって帰着作業が難航し、前半に戻ってきた方の釣果しか写真を撮ることが出来ませんでした。ご了承ください。

8月18日

X-ingnoの鹿間さんはマダイ62cm・3.4kgの釣果!
「念願の60cmオーバー!」だそうです!おめでとうございます!

宮北さんご一行はマダイ63cm・2.5kgと(写真以外に)アジ・サバ・シイラ・マゴチ・ワラサの釣果!
「最初の2時間で釣った!」との事で、本日は序盤に釣果を出した方が多かったようです!多彩な釣果お見事です!

佐藤さんはマダイ51cm・1.7kgの釣果!
「武川さん!お店頑張ってね〜!」と、この釣果に余裕の友人への励ましのコメントでした!

チーム・ビッグフィッシュのお二人はイトヨリ36cm筆頭に4匹、アジ31cm、サバ34cm筆頭に多数の釣果!
「専務!大漁でした!」とこちらは会社の方へのコメントです!!専務!参考にしてください!

   

8月17日

JOLの皆さんはマダイ43cm筆頭に7匹、イナワラ66cm・2.9kg筆頭に4匹、ウマヅラハギ41cm筆頭に2匹、シイラ52cm、ワカシ多数の釣果!
「竿が折れた後に釣れた!」とのコメント!竿のカタキはとれたでしょうか?

   

かやぬまさんはマダイ61cm・2.8kg、イナワラ66cm・2.8kg筆頭に3匹、ホウボウ40cm筆頭に2匹、花ダイ35cm筆頭に2匹の釣果!
好釣果続いています!

渡辺さん・堀江さんはクロダイ47cm・1.6kg筆頭に2匹、シイラ48cm筆頭に2匹、他の釣果!
「松井さん、吉田くん釣れてるよ!!」とのコメント!お二人もこの好調に乗り遅れないように!!

   

鳴島さん親子はマダイ45cm筆頭に2匹、イナワラ60cm、イトヨリ35cm筆頭に2匹他の釣果!
「最後の最後にマダイが釣れて良かったです!」との事でした!

大津さんはイナワラ65cm・2.6kg、マダイ38cm筆頭に2匹の釣果!
こちらも好釣果継続中!

木村釣りクラブのお二人はワカシ35cmを2匹他の釣果!
「またリベンジに来ます!」とのコメント!ぜひ大物を釣り上げてください!

8月16日

貝賀さん・本田さん・方畑さんはマダイ62cm・3.0kg筆頭に2匹、クロダイ47cm、イナダ43cm筆頭に2匹他の釣果!
「おかずが釣れて良かったなぁ」と満足のコメントでした!

   

楢山さんは67cm・4.0kgのマダイ他の釣果!
それぞれ「今年一番のビッグサイズ!」「生まれて初めてのタイ!」と喜びのコメントでした!

8月15日

石田さんご一行はマダイ68cm・4.7kg筆頭に3匹、花ダイ27cm筆頭に2匹、シイラ45cm他の釣果!
目方では暫定一位タイのマダイが今日も出ました!おめでとございます!

   

金川さん・金子さんはイナダ42cm筆頭に2匹、シイラ50cm他の釣果!
次回はぜひワラサを狙っていただきましょう!!

   

8月14日

高橋さんご一行はマダイ70cm・4.7kg、イナワラ66cm・2.7kg筆頭に(写真以外にもいて)10匹の釣果!
「子供の為に釣りました!」と出産祝いには申し分ない大物です!共におめでとうございます!
そして「まだ釣れそうな感じだったけどクーラー一杯だから」と余裕の早上がりでした!

   

チーム佐藤の皆さんはワラサ3.2kgと花ダイ34cm他の釣果!
「初ヒットで初ヒット!」と上手くまとめて頂きました!こちらもおめでとうございます!

8月12日

村田さんはマダイ53cm、イトヨリ38cm、ワカシ38cm、アジ38cm筆頭に8匹の釣果!
「タイに夢中で熱中症…」という事で…冗談をいえる程度でしたが、
暑い日が続いていますので皆さんもあまり無理しないように楽しんで下さい!

8月10日

かやぬまさんはワラサ70cm・3.1kg、イトヨリ35cm筆頭に6匹、ホウボウ36cm他の釣果!
良型のワラサ・イナワラが入ってきています!

X-ingの皆さんの本日の目玉は115cm・指5本の良型のタチウオ!
「タチウオ!!獲った!?」とのコメントです!輝いています!

8月4日

かやぬまさんはマダイ54cm、イナワラ64cm・2.7kg筆頭に2匹、アマダイ40cm、ホウボウ43cm、イトヨリ34cm筆頭に3匹の釣果!
高級魚ばかりの釣果ですが、特にアマダイは最高級ですね!おいしそうです!

鳴島さん親子はワラサ68cm・3.1kg筆頭に2匹、マダイ40cm筆頭に2匹、シイラ47cm筆頭に2匹の釣果!
「ワラサ最高!(去年釣った)イナワラとは引きが違う!(親子で)一匹ずつ釣れて良かった!」
とお二人で十分にその引きを堪能して頂いたようでした!

8月3日

JOLの皆さんはマダイ45cm筆頭に5匹、イナダ(ワラサ)66cm・2.8kg筆頭に4匹、とイナダ11匹、カワハギ30cm他の釣果!
「ばらしまくって最後にマダイゲット!」とマダイと共に今シーズン初の良型のイナワラを釣り上げて頂きました!

   

大津さんはマダイ47cm、イナワラ65cm・2.7kg筆頭に2匹、イトヨリ40cm筆頭に3匹の釣果!
こちらもシーズン1番乗りのイナワラゲットです!

須藤ファミリーはマダイ53cm筆頭に2匹の釣果!
「マダイ狙いで、久々にマダイが出ました!」とのコメント!マダイラッシュの波に乗りました!

今川さん親子・蝦名さん親子はワカシ30cm筆頭に12匹、マゴチ45cm、カワハギ28cm、サバ36cm筆頭に10匹他の釣果!
蝦名さんのお子さんが初釣りで「大満足!」との事でした!いい夏休みの思い出になりましたね!こちらは浅場での釣果だそうです!

   

守友さん親子はワカシ30cm筆頭に4匹、マハタ26cm、サバ37cm筆頭に6匹、ワニゴチ44cmの釣果!
予約する度に時化で出れず、今回3度目の予約でようやくの出船で「三度目の正直!」と実感のこもったコメントを頂きました!

   

8月2日

チームK2のお二人は浅場の根周りでアジ24cm筆頭に15匹、カマス27cm筆頭に15匹、カサゴ21cm筆頭に5匹、ワカシ28cm筆頭に2匹他の釣果!
浅場の根をじっくり探って、しっかり根魚五目を釣り上げて頂きました!

7月31日

中村さんは一つテンヤでマダイ75cm・4.7kgを釣り上げました!
「釣れちゃいました!」といかにもラッキー!的なコメントですが、
今年の暫定1位更新でこちらもラッキーです!おめでとうございます!

7月28日

井上さんはマダイ60cm・2.6kgを釣り上げて「初めてのタイ!大変嬉しい!」と喜びのコメントでした!

JOLの皆さんはマダイ34cm、花ダイ25cm筆頭に5匹、ワカシ36cm筆頭に3匹、イトヨリ33cm筆頭に3匹、ウマヅラハギ34cm他の釣果!
「久々で釣れて良かった!大物を3回バラしたので、次回に釣る!」とのコメント!次回更なる釣果に期待です!

   

石井さんはチカメキントキ29cm筆頭に6匹の釣果!
出船前に「キントキを狙う!」と言ってでて見事狙い通りの釣果に「イェーイ!」とシンプルな喜びのコメントでした!

田中さんご一行(2人)はアジ43cmの良型揃い3匹他、ワカシ・イトヨリの釣果!
しっかり釣果を出して、10時前の早上がりでした!

7月25日

萩原さん・田渕さんはカワハギ32cm筆頭に5匹、ワカシ30cm筆頭に4匹、サバ多数他の釣果!
「今季二発目の大漁につき、大満足!」と、おいしそうな魚を大量に釣り上げての喜びのコメントでした!

   

7月21日

田中さんご一行(2人)はマダイ37cm筆頭に2匹とサバ多数の釣果!
「タイを釣って早上がり!」としっかり釣果を出して11時前の早上がりでした!

本日は他に良型のキス2人で100匹超とマゴチの釣果も出ています!

7月20日

望月さんご一行はマゴチ50cm筆頭に3匹他の釣果!
「(マゴチを)いつ釣るの?今でしょ!」とシーズンにぴったりのコメントを頂きました!!
まさに今です!!

   

山田さん親子はキス20cm筆頭に30匹とサバ5匹他の釣果!
「らいちゃん、やったよ!」と喜びのコメントで、楽しい釣行で夏休み初日を過ごしてもらえたようです!!

7月15日

かやぬまさんはマダイ65cm・3.3kg他の釣果!
「(マダイが)一匹上がってカッコがついた!」と謙虚なコメントでした!

関浴クラブの皆さんはアジ42cm筆頭に14匹、イトヨリ35cm、サバ46cm筆頭に写真以外にも多数の釣果!
「先月がサバ3匹の釣果だったのでリベンジ達成!!」とのコメント!アジ・サバが入ってきているようです!

   

7月14日

上田さん・矢部さんはマダイ68cm・4.2kg筆頭に4匹、花ダイ36cm、スズキ63cm他の釣果!
6月末に続いて「(タイラバの)修行の成果、継続中!」という事で、今年のマダイの暫定1位を更新しました!お見事です!

   

石田さんはアジ34cm筆頭に4匹、カワハギ22cm筆頭に2匹、イトヨリ27cm、そしてサバ45cmの良型筆頭に多数の釣果!
こちらは青物で好釣果!を出して頂きました

   

犬飼さんご一行はキス20cm筆頭に101匹の釣果!
「キス、お腹いっぱい!!」とコメント通りたくさんのキスで見事一束釣り達成!!しかも良型多数が上がりました!

   

7月9日

正藤さんご一行(2人)はマゴチ55cm筆頭に2匹、キス22cm筆頭に(写真以外にもいて)70匹の釣果!
「マゴチが一匹づつ釣れて顔が立ちました!」とマゴチはもちろんキスも型も数も好調でした!

   

6月30日

河井さんご一行は80cmのシーバスをルアーで釣り上げました!
よくバラさずに上手く取り込んだものです!お見事でした!

6月29日

上田さん・矢部さんはマダイ62cm・3.0kg筆頭に2匹、イトヨリ27cm筆頭に2匹の釣果!
「今年2回目にしてようやくあげました!玄界灘で修行して自信をつけた甲斐がありました!」とコメント!
遠征でコツを自分の物にしたのでしょうか!?ここ最近のタイの不調ぶりを払拭する釣果を出して頂きました!

   

6月23日

石田さんご一行は大アジ36cm、小アジ20cmクラスのを67匹、カワハギ22cmの釣果!
「留守番のお子さんにお土産が出来た!」との事です!
これだけの数をビシ釣りで釣るには手際よくやらないと大変ですよね〜!お見事です!

   

石井さん・蛭田さんはアジ38cm筆頭に4匹、イトヨリ32cm、カワハギ22cm、サバは40cmクラスが2匹他の釣果!
「七目釣り達成しました!」とのコメントで、多彩な釣果を飾って頂きました!

6月16日

チーム・ケーの皆さんはマダイ57cm・2.4kg、アジ37cm、イトヨリ34cm、カサゴ26cm、サバ多数、キス22cm筆頭に22匹他の釣果!
「初船釣りでマダイゲット!」と喜びのコメント!本日のなかなか止まない雨の悪天候の中で見事な釣果をだしてくれました!

   

本日、出船されたの皆さん、しぶとい雨の中、本当にお疲れ様でした!

6月15日

カワセミ!さんは花ダイ34cm筆頭に3匹、イトヨリ35cm筆頭に2匹の釣果!
本日はこれ以外に大物を逃してしまったようです!次回に期待です!

チームK2のお二人はアジ22cm筆頭に30匹、キス20cm筆頭に20匹の釣果!
「アジはポツポツと釣れる!」との事でこちらはキスと同じ浅場で出たアジでした!

6月9日

望月さんご一行(2人)はアジ37cm筆頭に大小合わせて22匹他の釣果!
「今年初の釣りでボウズでなくて良かった!」と謙虚なコメントを頂きました!

6月8日

須藤ファミリーのお二人はアジ41cmの良型筆頭に12匹、イトヨリ32cm、サバ41cm筆頭に4匹の釣果!
「念願のアジをヒット三浦海岸でヒット!」と上手くまとめて頂きました!

   

チーム高橋の皆さんはキス24cmの良型筆頭に(写真以外にもいて)約70匹の釣果!
蒼也クンは「初めてのキス釣りでたくさん釣れた!」と喜んでいました!「マゴチを逃したんで次回はがんばります!」ともコメント!
次回は是非、釣り上げて下さい!!

   

5月28日

チーム・レンタルタックルの皆さんはクロダイ43cm、イトヨリ42cm筆頭に5匹、アジ37cm、カサゴ28cm他の釣果!
「ヒット最高!また来ます!!」とのコメントで、満足していただけたようで何よりです!

   

5月26日

宮本さんはマダイ61cm・3.2kgの釣果!
「今年初の出船でマダイが釣れてラッキー!」とのコメント!
もちろん腕も必要でしょうが、「運も必要!」ということでしょうか!?

清水さんご一行はキス19cm筆頭に100匹の釣果!
前回タモを忘れてマゴチをバラしてしまい、今回はしっかりタモを持って出たものの
「マゴチ狙いでウミヘビが釣れた!」とせっかくのタモが使えなかった模様です!しかしキスは前回よりも釣りました!マゴチは次回に期待です!

   

5月24日

かやぬまさんはマダイ64cm・3.3kg、ホウボウ40cm筆頭に2匹他の釣果!
「久々のタイ狙いで釣れた!」とのコメント!このサイズのマダイは当店でも久々に出ました!

5月15日

X-ingのお二人はマダイ35cm筆頭に3匹、クロダイ47cm筆頭に3匹、アジ40cm、イトヨリ32cm筆頭に8匹の釣果!
「今年初の出船でこの釣果で満足!今日来れなかったメンバーの皆さん、また来ましょう!」とコメント!皆さん、この釣果に続きましょう!!

5月13日

波多野さんはアジ38cm筆頭に6匹、イトヨリ45cmの良型、マサバ46cm筆頭に3匹の釣果!
「今年初の釣りで久々の好釣果!」との事で、これらは9時半までの朝一で出た釣果らしいです!

5月8日

斉藤さんはクロダイ53cm筆頭に写真以外も入れて9匹他の釣果!
「次はマダイ!」是非、狙っていただきたいと思います!

   

5月5日

戸田さんは66cm・3.5kgのマダイの釣果!
「竹内さん、やりました!」とのコメント!とりあえず今年の暫定1位の記録になります!お見事!

熊井さんはマダイ40cm、イトヨリ34cm筆頭に6匹、キス21cm2匹、カサゴ20cmの釣果!
「ヒット最高!また来ます!」とのコメント、ありがとうございます!次回も好釣果に期待です!

   

5月3日

JOLの皆さんはマダイ36cm筆頭に3匹、クロダイ50cm筆頭に27匹、花ダイ23cm、イトヨリ30cm筆頭に7匹の釣果!
「前半クロダイ爆釣!5kgクラスの大ダイをバラした!!」逃した獲物は…何とやらですが、これだけでも驚きの釣果です!

   

チーム北川の皆さんはイナダ51cm、クロダイ48cm筆頭に3匹、イトヨリ42cm筆頭に7匹他の釣果!
「次はマダイを狙います!」とのコメント!次回はマダイを加えて更なる釣果を期待してます!

   

石田さんはイサキ41cmの良型筆頭に9匹、クロダイ50cm他の釣果!
いろいろポイントを探って、型のいいイサキ達を見事釣り上げていただきました!

   

榎原さん親子はキス23cm筆頭に96匹他の釣果!
「初めて船酔いせず、釣果を出せた!」と満足していただいた様子でした!いよいよキスシーズン突入の模様です!

5月2日

嘉山さん・増位さんはマダイ53cm筆頭に2匹、クロダイ48cm筆頭に4匹、花ダイ27cm、イトヨリ32cm他の釣果!
「面白かった!ボート釣りでこんなに釣れたの初めて!また来ます!」これだけ釣れたらクセになりますね〜!またお待ちしております!

   

堀内さんご一行はクロダイ52cm筆頭に(写真以外はリリース)19匹の釣果!
「釣れ過ぎて笑いが止まらなかった!!」とのコメントで、リリースするシーンを動画に収めたりしたらしいです!そりゃ楽しいですよね〜!

   

5月1日

堀江さん・松井さんはマダイ34cm、ホウボウ36cm、イトヨリ26cm筆頭に4匹、キス23cm筆頭に3匹の釣果!
「強風の中、頑張りました!」とのコメントで、本当に強い北風の中、頑張って頂きました。お疲れ様です。

   

萩原さんご一行はクロダイ46cm筆頭に2匹、カサゴ24cm筆頭に3匹他の釣果!
「今季最初で初クロダイ、ゲット!」とこちらも強い風の中での好釣果、ご苦労様でした。

   

4月29日

鳴嶋さんはマダイ35cm筆頭に2匹、クロダイ43cm筆頭に3匹の釣果!
「ご無沙汰のマダイでした!」と久々のご対面に満足な様子でした!

清水さんご一行(2人)はキス18cm筆頭に70匹の釣果!
「(タモを忘れて)マゴチをばらした!タモは忘れずに!」と身を以っての大事なアドバイスを頂きました!

押田釣りクラブの皆さんはイナダ52cm、シーバス58cm筆頭に3匹の釣果!
「いいファイトでした!」とルアーで見事な釣果を出して頂きました!

新島さん・高坂さん・遠藤さんは花ダイ25cm、クロダイ46cm、マトウダイ40cm、イトヨリ27cm、マハタ36cmの釣果!
「マハタとマトウにビックリ!」とのコメント!多彩な釣果が出ました!

4月28日

チーム石井の皆さんはクロダイ47cm筆頭に6匹、アジ33cm筆頭に2匹、イトヨリ32cm筆頭に3匹、サバ44cm筆頭に2匹の釣果!
「(タイが)赤くなかった(涙)」とのコメントですが、青物もでてよい釣果ではないでしょうか!?「赤い」のは次回に期待です!

   

須藤ファミリーはマダイ35cm、メバル25cm筆頭に4匹、カサゴ27cm、イトヨリ25cm筆頭に3匹、キス18cm筆頭に3匹の釣果!
「今年初のマダイと旬のメバルが釣れました!」と多彩な釣果に満足の様子でした!

   

立ち飲み屋さんの皆さんはカサゴ35cmの良型筆頭に7匹、イトヨリ35cm、オニカサゴ26cm筆頭に5匹、ワニゴチ48cmの釣果!
「カサゴ大漁!今度は青物!」とのことで、カサゴも最高のおかずですが、次回も期待です!

   

4月27日

大津さんはマダイ34cm筆頭に2匹、クロダイ48cm筆頭に(写真以外も入れて)14匹、イサキ45cm、イトヨリ28cm筆頭に3匹の釣果!
「クロダイ、釣れ過ぎ!」とのコメントでしたが、これは確かに…これで3週連続マダイの釣果を達成しました!お見事です!

大塚さんご一行はマダイ29cm、クロダイ48cm、花ダイ35cm、イトヨリ42cmの釣果!
「ラッキー!」とシンプルなコメントでタイ五目を楽しんで頂きました!

   

上田漁業協同組合の皆さんはホウボウ37cm、キス19cm筆頭に12匹、トラギス多数と他に多彩な釣果!
「次はクロダイを釣るぞ!」とのコメント!ぜひ頑張ってください!!

   

三露さん・清水さんはイトヨリ38cm、ホウボウ32cm他の釣果!
「祝・初イトヨリ☆」とのコメント!おめでとうございます!次回は別の初物を釣り上げてください!

4月20日

大津さんはマダイ63cm・3.1kg筆頭に2匹、クロダイ46cm筆頭に3匹、イサキ33cmの釣果!
先週に続いての出船で見事、当店今年初となる良型のマダイを仕留めていただきました!
皆さんに期待を与えてくれた釣果でした!

山田宏文さんご一行(3名)はクロダイ50p筆頭に5匹、キス22p筆頭に22匹の釣果!
「初ダイで最高!」と喜びのコメントでした!そろそろキスも楽しめるような時期になってきました!

   

梅田さん親子はクロダイ47cm、イトヨリ47cm筆頭に2匹の釣果!
「今年初で幸先のいいスタート!」とのコメント!皆さん同様、寒い中頑張って頂きました!

4月13日

大津さんはマダイ33cm、クロダイ50cm、イサキ34cm筆頭に2匹の釣果!
やや小振りなものの見事、今シーズン最初のマダイを仕留めていただきました!

桑本さんご一行はクロダイ51cm筆頭に4匹他の釣果!
「全員1匹づつ釣れて幸せ!」と皆さん平等な釣果を飾れて喜びのコメントでした!