最近の釣果(2016年)

トップページへ

2015年の釣果へ

最近良く質問されるので、予め説明いたします。特に表記のない限りは15馬力船も2馬力船でも行けるポイントは基本的には同じですので、
船外機船は下記の釣り物すべてが狙えると言うことになります。ただし2馬力船では法令の関係で行けないポイントもあります。
手漕ぎボートでは
タイ・イナダ・大アジのポイントには行けません!カワハギ・小アジ・カサゴ・キスなどのポイントになります。

注意!船中で活〆(いきじめ)をする方は血が固まらないうちに船をキレイに海水で洗い流してください。
それと著しく救命胴衣を汚損してしまった方は救命胴衣を買い取って頂きますので予めご了承ください。

2馬力船は掛かり根方面は区域外になります。また15馬力船でも掛かり根は時期的に刺し網漁が行われ、
投錨することで網を切ってしまう事例が発生しましたので、この区域での釣行を禁止いたします。

またホーロク根も同様に投錨・釣行を禁止いたします

定置網は保護区域(網から300m以内)が設定されておりますので、
釣行・航行は保護区域外(網から300m離れる)でお願いします。

 

注:基本的に帰着が遅れた方の釣果写真は釣果欄に載せません。
  「少し遅れてもより多く釣れたほうが・・・」という事ではルール・マナーが守られなくなりますので!
  楽しい釣行・楽しい釣果報告!ご協力お願いします!

12月11日(最終日)

宮北さんご一行はイナダ46cm筆頭に4匹、アジ40cm筆頭に2匹、マハタ32cm、カイワリ15cmの釣果!
「3年連続最終日にイナダGET!来年はブリ、再来年はキハダを目指します!!」と頼もしいコメント!(笑)
今年の釣果の厳しい中、しかも今日も苦戦した方が多い中、見事3年連続の釣果をだして頂きました!
また来年もよろしくお願いします!

   

蒲谷さんご一行はイナダ50cm、カワハギ31cm筆頭に6匹、マハタ31cm筆頭に4匹、マトウダイ30cm他の釣果!
「一年間どうもありがとうございました!」とのコメント!
こちらこそまた来年お待ちしております!ありがとうございました!

   

12月10日

山崎さんご一行はマダイ38cm、サワラ55cm、ホウボウ36cm筆頭に3匹の釣果!
「風が強かった〜」とのコメントで、本日は予報をかなり上回って北風が強くなり、
皆さんかなり苦労されていました…それでもそれなりの釣果をだして、今年を締めていただけました。
ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!

12月4日

USAMIチームのお二人はマダイ30cm、イナダ47cm筆頭に3匹、アジ37cm、イトヨリ26cm筆頭に3匹他の釣果!
「一年、ありがとうございました!」とのコメントで、こちらこそありがとうございました!
また来年も多彩な釣果を期待して〜お待ちしております!

   

山口ファミリーはマダイ30cm筆頭に4匹、イナダ51cm筆頭に2匹、マハタ30cm、イトヨリ28cm筆頭に5匹他の釣果!
「暖かくて、穏やかで、魚も釣れて最高の一日でした!」と今年最後の釣行を多彩な釣果で飾っていただきました!
また来年もにぎやかな釣果を期待しています!ありがとうございました!

   

ISOの皆さんはマハタ33cm筆頭に3匹、イトヨリ43cmの良型筆頭に3匹、アジ37cmの釣果!
「でかいマダイのはずが、でかいイトヨリになっちゃいました〜!また来年に期待!」とのコメント!
確かに大きいイトヨリです!マハタも型が良くてなかなかの釣果で締めていただきました!
また来年もよろしくお願いします!!

   

金子さんご夫妻はマダイ28cm、イナダ47cm、クロダイ41cm、カイワリ21cm他の釣果!
「やっぱり嫁さんと一緒だと釣れるな〜!!」とのコメント!
私(店長)も過去数回の釣行を見る限り、そう思います(笑)!奥さんを名ナビゲーターに認定です!!
また、お二人揃ってのご来店をお待ちしておりま〜す!

   

望月さんはアジ43cm、マハタ28cm、カサゴ25cm他の釣果!
「カサゴく〜ん!ハーイ!」と本日の主役は大きいアジよりもカサゴ君らしいです(笑)!
「やっぱり愛が無いと釣れないのかな〜?」と↑の釣果に絡んだ、意味深なコメントも!
愛は釣果を伸ばすか!?

12月2日

ノンキーズさんはマダイ42cm筆頭に3匹、イトヨリ32cm筆頭に3匹他の釣果!
「ももちゃんも是非!」とお仲間の方を誘うコメント!
今年最後の出船との事で、有終の美を飾っていただきました。今年もありがとうございました!
また来シーズンお待ちしております!

   

11月27日

ISOのお二人はマハタ32cm筆頭に6匹、カサゴ22cmの釣果!
「今年最後でマダイ出ず…また来年に期待です!」とのコメント!
惜しくも有終の美を飾ることは…出来ていなくはないとは思いませんが…(苦笑い)
また来年仕切り直しで大物を期待します!今シーズンもありがとうございました!!

   

チーム武田のお二人はマダイ30cm、イナダ48cm筆頭に2匹の釣果!
「今日が釣り収め!また来年来ます!」との事で、こちらも今シーズンありがとうございました!
また来年もお待ちしております!!

   

11月20日

X-ing feat なおき君はマダイ52cm、イトヨリ42cm筆頭に4匹、イナダ47cm、マハタ33cm筆頭に7匹の釣果!
「前回よりサイズUP!ヒット最高!また来ます!!」と喜びのコメント!
久々に良型のマダイがでて、他にも多彩な釣果をだして頂きました!また次回も期待です!

   

11月13日

山口ファミリーのの皆さんはアジ40cm筆頭に7匹、マハタ34cm筆頭に2匹、イトヨリ24cm筆頭に2匹、トラギス20cm筆頭に4匹他の釣果!
「今回は父がリベンジできました!大きいアジが出てよかった。なんとか面目を保てました!」とのコメント!
今回はお父さんが大活躍したようで…また親子で楽しく競い合ってください!!

   

ISOのお二人はアジ40cm筆頭に2匹、マハタ32cm筆頭に4匹、イトヨリ32cm筆頭に3匹の釣果!
「今日は調子が良かった!」とのコメントで…
実はこれらはほぼ一人の釣果だったそうです。次回はお連れさんにも期待です!!

関口さんはカワハギ29cm筆頭に多数、クロダイ38cmの釣果!
「あと1cm(で尺ハギ)…!」とのコメント!惜しいです!
やはり尺の壁は厚いか!?今年中にぜひ達成を期待します!!

11月10日

山田さんご夫妻はクロダイ44cm筆頭に2匹、イトヨリ22cm筆頭に2匹の釣果!
「最後にクロダイが出た!」とのコメントで、実は3枚かかって1枚ばらしてしまったそうです!
浅場でなかなかの釣果を出していただきました!

   

11月5日

USAMIさんはマダイ32cm、イナダ48cm、アジ37cm、キビレ43cm筆頭に2匹、イトヨリ38cm筆頭に8匹の釣果!
「次はもっと大きなマダイ狙いで!」とのコメント!次回大物GET!に期待です!

   

11月3日

松井さん・堀江さんはイナダ46cm、アジ30cm筆頭に11匹、カワハギ25cm筆頭に7匹、マハタ30cm、イトヨリ42cm他の釣果!
「やっぱ、ヒットはすごい!!渡辺さん釣れてますよ〜!」とのコメント!
これだけ多彩で内容の濃い釣果をだしたら…お仲間の方も誘われますね〜!!

   

望月さんはイナダ50cm筆頭に2匹、ホウボウ34cm筆頭に2匹、マハタ30cm筆頭に4匹の釣果!
「結婚記念日におかずが釣れました!!」とのコメント!
高級魚多めで、いい記念日の晩餐になりますね〜!!

10月25日

五十嵐さんご一行はイナダ50cm筆頭に4匹、アジ40cm筆頭に4匹、マハタ32cm筆頭に3匹、カサゴ20cmの釣果!
「昨日まで仕事を頑張ったかいがありました!」とのコメント!釣果のほとんどを10時頃までには出したそうです!
また仕事頑張って、釣行して満足のいく釣果を出してください!!

   

10月23日

なおき君はクロダイ43cm、マハタ30cm筆頭に3匹、アジ28cm、ハナダイ20cm筆頭に6匹、カイワリ20cm筆頭に7匹他の釣果!
「ボクが一人で釣りました!また来ます!釣りサイコー!」とのコメント!
これだけ釣果がでれば楽しいこと間違い無しですね〜!

   

ASCの皆さんはイナダ44cm筆頭に2匹、カワハギ25cm筆頭に7匹、ソウダ35cm筆頭に5匹の釣果!
「初出船の方も大満足できました!」とのコメント!
本日は北風が強く苦戦された方も多い中、初出船でも楽しんで頂けてよかったです!

   

10月22日

金子さん親子はマダイ50cm・1.8kg筆頭に7匹、ハナダイ30cm筆頭に2匹、イトヨリ21cm筆頭に2匹の釣果!
「めでたく黒が赤になりました!」とシーズン初日に逆のコメントをして頂きましたが、
見事、本命を仕留めてコメント内容をひっくり返していただきました!!

   

望月さんはイナダ50cm筆頭に5匹、カンパチ44cm筆頭に3匹の釣果!
「今日は船長さんの一人勝ち!」だったそうです!
いよいよカンパチも姿を見せ始めましたね!!

山喜さん親子はマダイ30cm、クロダイ44cm、アジ36cm筆頭に2匹、カンパチ34cm、イトヨリ31cm筆頭に5匹他の多彩な釣果!
「短い時間でしたが楽しめました!」とご事情で出船が遅くなりましたが、
諦めずに出船した甲斐がありましたね!お疲れ様でした!

   

チーム武田の皆さんはカンパチ36cm、マハタ28cm筆頭に2匹、カワハギ24cm、イトヨリ34cm筆頭に3匹他の釣果!
「イナダ1匹バラシ…次回に持ち越しです…」とのコメント!
カンパチも魅力ですが…次回はぜひイナダも添えての釣果で!!

10月20日

石井さん・大谷さんはイナダ50cm、マダイ28cm筆頭に2匹、ハナダイ30cm、アジ40cm筆頭に3匹、イトヨリ28cm筆頭に3匹の釣果!
「豪華、五目達成!」とのコメント!よりどり美味しい五目でもありますね〜!

   

10月19日

鳴島さんはワラサ72cm・3.4kgクラス2匹とイナダ6匹の釣果!
「ワラサ君登場で、やりとりドキドキッ!!」とのコメントで、
実際にワラサ君とは15分オーバーの格闘をしたそうです!!お見事です!!

高橋さんはイナダ41cm、マハタ30cm筆頭8匹、カイワリ22cm筆頭に4匹他の釣果!
「ハタは最後の1時間で釣れました〜!」とのコメント!
ハタがこんなにまとまって出るのもあまり見ない光景です。ナブラが来たのでしょうか〜?

藤岡さん一行はマゴチ50cm、カワハギ18cm筆頭に8匹、ベラ多数他の釣果!
「やっとマゴチが釣れました!」とのコメント!
マゴチもいよいよシーズン終了?これがシーズン最後のマゴチとなるのか?

   

10月16日

高橋さんはカワハギ28cm筆頭に18匹の釣果!
「初めて来て、いい場所見つけて、カワハギ大漁でした!!」と喜びのコメント!
また次回も満足のいく釣行を期待しています!!

   

山口ファミリーはイトヨリ32cm筆頭に7匹、アジ29cm筆頭に2匹、マハタ30cm、サバ27cm、キス16cmの釣果!
「子供達に完敗です。お父さんは最後にアジ1匹だけ…(笑)」ということで、お子さん達が大活躍でした!
次回も大いに期待ですね〜!!

   

10月15日

村山さんはイナダ48cm、マダイ33cm、マハタ26cm、カワハギ27cm筆頭に5匹、ソウダ33cmの釣果!
「五目達成です!!」とのコメント!沖で浅場で見事にいろいろな釣果をだしていただきました!

   

10月13日

石田さんはイナダ47cm筆頭に6匹、アジ42cm筆頭に8匹、クロダイ48cm、イトヨリ30cmの釣果!
「やっと初イナダ!!」とのコメント!この初イナダに出会うために、今まで悪天候による中止にめげず、
釣行を重ねて、本日の強い北風にもめげずに頑張った甲斐がありました!お見事です!
これからこの釣果が続くことを期待しております!

   

10月10日

菅原さん・原さんはカワハギ31cm筆頭に13匹、マハタ21cm他の釣果!
「やったぜ!!」とのコメント!本日は来た風の強い中、
説明どおりに上手にポイントに入って、釣果を出しました!尺超え、お見事でした!

10月2日

ISOのお二人はマダイ27cm、イナダ46cm、アジ45cm筆頭に3匹、キビレ43cm、イトヨリ32cm他の釣果!
「久しぶりに来れて、楽しめました!」とのコメント!本日は天候もよく、釣行を楽しまれた方が多かったようです!
釣果も多彩で、これからも楽しめそうです!

   

望月さんご一行はアジ30cm筆頭に30匹ほどの釣果!
「やっと船に乗れました!」とのコメント通りに悪天候で何度も出船できない日が続きました…
これから挽回していただきたく思います!

10月1日

中村さんはマダイ67cm・4.5kg、イトヨリ38cm、カワハギ25cm筆頭に5匹他の釣果!
「朝、一発目でやりました!」とのコメント!
皆さんが仕掛けを切られる謎の正体?このサイズでしょうか!?

   

オンダさんはアジ41cm筆頭に65匹、イトヨリ33cm他の釣果!
「アジ名人、記録伸ばす!!」と先日の数をさらに上回っての釣果を出して
お昼前に余裕の早上がりでした!相変わらずお見事です!!

AIT釣りクラブの皆さんはイトヨリ40cm筆頭に4匹、カサゴ26cm筆頭に2匹、ホウボウ21cmの釣果!
「次はマダイを釣りたい!」とのコメント!
だんだん釣果が出てきていますので、ぜひ次回は仕留めてください!

   

吉原太さんはハナダイ26cm筆頭に2匹、アジ23cm筆頭に2匹、イシモチ30cm、サバ36cm筆頭に2匹、イトヨリ17cm筆頭に3匹他多彩な釣果!
「銀行員生活つらいです…海で癒されました!」とのコメント!
ぜひまた海に癒されにお越しください!!

   

9月27日

飯田さんご一行はイナダ43cm、マダイ26cm、アジ40cm筆頭に3匹、マハタ23cm、イトヨリ34cm筆頭に6匹他の釣果!
「小峰さん初ヒット記念!」とのことで、次回は2回目でも記念の釣果が出ますように〜!(笑)

   

チーム岡田のお二人はマダイ52cm、マゴチ47cm、ホウボウ38cm、イトヨリ24cm筆頭に3匹の釣果!
「三浦は最高!」と嬉しいコメント!次回も最高な釣果を期待しております!

   

9月26日

チーム渡辺の皆さんはイナダ46cm筆頭に5匹、アジ41cm筆頭に5匹、イトヨリ42cm筆頭に8匹、マダイ26cm、サバ・ソウダ多数の釣果!
「爆釣です!」とのシンプルなコメントですが、この多彩な釣果を午前中に出して
クーラー満タンで、余裕の早上がりでした!

   

9月25日

X-ingの皆さんは花ダイ38cm筆頭に5匹、イナダ46cm筆頭に3匹、アジ40cm筆頭に2匹、イトヨリ34cm、カサゴ24cm筆頭に2匹、サバ40cm筆頭に多数の釣果!
「やったー!」とシンプルなコメント!好天の中、豊富な魚種で、まさに秋の五目釣りを楽しんで頂きました!

   

津嶋さんとお隣さんご一行は花ダイ34cm、イナダ48cm筆頭に2匹、イトヨリ45cm筆頭に3匹、ホウボウ35cm筆頭に3匹、イシモチ35cmの釣果!
「全部タイラバで釣れました!今度はマダイ狙いで!」とのコメントで、大物は全てお子さんが釣り上げたそうです!
お見事ですね〜!将来どんな釣り人になるか…今後が楽しみです!

   

米満さん・安田さんはサワラ88cm、イナダ40cm、サバ38cm筆頭に多数の釣果!
「2回目にして、まさかの大物!次回は大きいクーラーBOX持参で来ます!」とのコメント!
こんな大物が廻って来ているんですね〜!!こちらはルアーで仕留めたとの事です!

   

9月24日

川島さん・村中さんはマダイ31cm筆頭に5匹、イナダ44cm筆頭に3匹、キビレ30cm、アジ30cm筆頭に2匹、イトヨリ28cm筆頭に3匹、ハタ23cmの多彩な釣果!
「今日は大漁!雨の中、頑張りました!!」とのコメント!
これだけ釣果を出せば、雨の中でも頑張れますね〜!お見事です!

   

波多野さんはイナダ46cm筆頭に4匹、アジ40cm筆頭に2匹、イトヨリ28cm他の釣果!
「今日は雨で早上がり…今度は秋晴れの下で!」とのコメントで、朝9時までにほとんどの釣果をだして、
雨降りとともに早上がりという事でした!次回、好天に期待です!

ポンコツチームの皆さんはイナダ45cm筆頭に2匹、アジ42cm筆頭に2匹、他ソウダ多数の釣果!
「雨の中、頑張った甲斐有り!また来ます!」とのコメント!
こちらも次回、好天時に期待します!!

   

武田さんご一行は花ダイ35cm、イナダ44cm、アジ34cm、マハタ30cm、イトヨリ30cm筆頭に4匹、ホウボウ33cm、カサゴ22cm筆頭に2匹、カイワリ20cmの多彩な釣果!
「雨で厳しかったー!」と、やはり雨がらみのコメント!
それにしても魚種がにぎやかでした!雨模様でも楽しんで頂いたようです!

   

9月17日

今井ファミリーの皆さんはキビレ44cm、ホウボウ34cm、サバ41cm筆頭に2匹の釣果!
「朝の一投目であがりました!次回は赤いヤツを釣ります!」とのコメント!
次回は是非、赤くて大きいのを撮らせてくださいね〜!(笑)

   

釣りロマンの皆さんはアジ37p、シイラ44p、サバ38p筆頭に多数、他の釣果!
「次回は清水さんも一緒に!」とお仲間へのコメント!
次回は皆さんで更なる釣果をきたしています!!

   

9月16日

オンダさんはイナダ35cm、アジ34cm筆頭に44匹、カサゴ21cm、マハタ23cm筆頭に2匹、サバ35cm筆頭に5匹の釣果!
「帰ってからさばくのが大変だ〜!アジ名人健在!」とのコメント!
仰るとおり、今年はアジを釣らせたら右に出るものはいない?ですね!

遠藤さんはイナダ43cm筆頭に2匹、アジ45cm筆頭に10匹、シイラ42cmの釣果!
「秋の到来!」とのコメント!いよいよイナダが混じりだしました!
これから期待満点のシーズンですね〜!!

   

高橋さんはイナダ40cm筆頭に2匹、カンパチ30cm筆頭に2匹、イトヨリ33cm、ホウボウ27cm、マハタ22cm、サバ38cm筆頭に3匹の多彩な釣果!
「今年初のイナダが出て良かった!!」とのコメント!
皆さんのお待ちかねのイナダ!出て良かったです!!

石崎さんはイナダ42cm、アジ43cm筆頭に3匹、サバ40cm、ホウボウ35cm、イトヨリ26cmのこちらも多彩な釣果!
「雨の中、頑張った甲斐がありました!」とのコメントで、確かに本日は予報以上に雨が降り
それでも皆さん、頑張って釣果を出して頂きました!お疲れ様でした!

9月11日

松崎さんマダイ45cm筆頭に3匹、アジ40cm筆頭に4匹、イトヨリ42cm筆頭に7匹の釣果!
「雨の中、頑張りました!」とのコメント!
これだけ釣果が出れば、雨の中、頑張った甲斐があったと言うものですね〜!

   

9月10日

石田さんはアジ46cmの良型筆頭に17匹、クロダイ41cm、サバ42cm筆頭に4匹の釣果!
「1ヶ月ぶりに来れて、釣れて良かったです!」とのコメント!
先月は台風などの影響で中止が相次ぎ、なかなか出られない方が多かったのですが、
この時化を経て、海の状況が良くなって来たようです。これからは期待大です!!

   

福島さんはアジ40cm筆頭に16匹、ホウボウ40cm筆頭に3匹、イトヨリ40cm筆頭に10匹の釣果!
「やっぱり赤いタイが欲しかったな〜!次回のお楽しみ!!」とのコメント!
だんだん釣果が上向いてきています!次回は更なる釣果を期待していま〜す!

萩原さんはアジ43cm筆頭に5匹、イトヨリ35cm筆頭に4匹の釣果!
「3kgクラスのマダイをバラしました…くやしい!!」とのコメント!
このところ良型のマダイをバラしてしまった報告をよく聞くようになりました!
皆さん、ぜひしっかり仕留めて写真を撮らせてください!!萩原さん次回期待しています!!

   

9月5日

鳴島さんはマダイ65cm・3.2kg筆頭に3匹、イナダ42cmの釣果!
「秋、到来!イナダ君も釣れました!」とのコメント!
良型のタイもさながら、ようやく秋シーズンのイナダが出始めました!

波多野さんはアジ47cmの良型筆頭に17匹、イトヨリ31cmの釣果!
「朝の2時間、入れ食いで余裕の早上がり!(今晩は)アジのフルコース!」とのコメント!
アジは釣って楽しい、食べて美味しいですからね〜!

村山さんはマダイ26cm、アジ43cm筆頭に4匹、カワハギ26cm筆頭に2匹、イトヨリ26cmの多彩な釣果!
「佐川さん、やったよ〜!」とお仲間の方へのコメント!
浅場のカワハギもぼちぼち出始めました!

   

9月3日

竹内さん・戸田さん・田中さんはサワラ74cm、マダイ42cm筆頭に4匹、アジ41cm筆頭に3匹、サバ40cm筆頭に5匹の釣果!
「サワラを釣り上げた竹内さんは照れ屋さんですが、持ってます!!」とのコメント!
次回は照れ屋さんでも写りたくなる様な更なる釣果を期待しています!(笑)

   

浅野さんご一行はアジ43cm筆頭に中型混じりで7匹、イトヨリ27cm筆頭に2匹、サバ40cmの釣果!
「釣行前日は睡眠をしっかりとりましょう!」と船酔いで先にあがったお連れさんにアドバイス…(汗)
皆さんも是非、参考にして体調を整えて出船してくださいね〜!

AIT釣りクラブの皆さんはクロダイ45cm、マダイ27cm、アジ37cm筆頭に3匹、マハタ19cm、サバ39cm筆頭に2匹の釣果!
「念願のクロダイGETです!」とのコメント!
本日はいろいろな魚種が出ていましたね!次回は何狙いで出るか?!

   

9月1日

藤原さんはマダイ68cm・4.0kg、シイラ55cm筆頭に2匹の釣果!
「明日のパーティ用に獲れました!」と喜びのコメント!
今日の獲物はタイラバでの釣果だそうです!いよいよマダイのシーズンになってきましたか!?

   

8月19日

本日は強い北風の中、マダイ狙いが好調でした!

石井さん・安藤さんはマダイ72cm・4.8cmの大型筆頭に4匹、アジの釣果!
「この海、やればいけますよ〜!」と皆さんのモチベーション上げ上げのコメント!
この時期に今年初の大型が出て驚きですが、この大物をタモ無し(忘れたのではなく、あえて持っていかなかったらしい)
で仕留めたとの事でさらに驚きです!お見事でした!!

      

戸田さんはマダイ34p筆頭に2匹他の釣果!
「小さかったけどマダイが釣れて良かった!秋の爆釣に期待してまた来ます!!」とのコメント!
だんだん地合が良くなってきました!これから期待です!

鳴島さん親子はマダイ41p筆頭に2匹他の釣果!
「久々に釣れて嬉しいので、(大きめのが)一枚だけど写真!」という事で
今日のタイは家族の誕生日のプレゼントだそうです!おめでとうございます!

8月13日

樹里ちゃんはマダイ28cm筆頭に8匹、イトヨリ30cm筆頭に5匹他の釣果!
「入れ食いで、楽しかった!」とのコメント!実際、11時前に余裕の早上がりでした!
これだけ釣れれば大満足だね〜!!

   

村中さん・川島さんはマダイ34cm筆頭に3匹、カワハギ28cm、アジ30cmの釣果!
「久しぶりにマダイが釣れて楽しかった!」とのコメントは村中さん!
つい先日に続いての釣果で、次回も期待です!!

   

真人さんご一行はマゴチ60cmの良型を釣り上げました!
「初めてで嬉しい!」とのコメントにお連れさんは「羨ましい!」とのコメント!
次回は3人揃っての釣果を期待です!!

   

8月12日

宮島さんはマゴチ55cm筆頭に2匹、ワニゴチ40cmの釣果!
「活餌の方がなかなか釣れなかった…」とのコメント!
本日は生餌やルアー(ジグ)など様々な釣方で釣果が出ています。

   

USAMIさんはマゴチ55cm、キス20cm筆頭に27匹他の釣果!
「念願のマゴチ、釣れました!」とのコメント!
上記同様にマゴチの活性が高い日でした!

   

加藤さんはヒラメ55cmを釣り上げました!
「前回のマゴチ60cmに続いて、今回はヒラメ!」と泳がせ出の釣果だそうです!
まだまだ大物の連続記録を期待です!

菅野さんご一行はマダイ27cm、サバ40cm筆頭に多数他の釣果!
「念願のマダイをGETしました!次はもっと大きいサイズを狙います!!」とのコメント!
次回は是非、大物のGET!期待しています!!

   

8月11日

川島さん・村中さん・藤田さんはマダイ33cm筆頭に3匹、イトヨリ29cmの釣果!
「明日のBBQのおかずが釣れました!」とのコメント!これで明日のBBQが豪華になりましたね〜!
秋のサイズのタイがだんだん入ってきた模様です!!次回は更なる期待が出来ます!!

   

影島さん・伊藤さんはマゴチ50cm筆頭に2匹、カワハギ25cm筆頭に2匹、メバル23cmの釣果!
「めちゃくちゃ楽しかったです!ショート見てる?次は尺越えのカワハギ狙って秋も絶対来ます!」とのコメント!
カワハギは浅場の根回りで出たそうで、他の魚種が出遅れる中、カワハギは早々入ってきているのでしょうか!?

   

NHCCの皆さんはアジ38cm筆頭に20匹、イトヨリ24cm他にサバ・ソウダの釣果!
「こんなに釣れるとは思わなかった…!」と驚きと喜びのコメント!
沖ではソウダが混じって、ますます秋のような釣果がでています!これから期待です!!

7月26日

ミセス荒波はマゴチ42cm、サバ38cm、キス23cm2匹の釣果!
「目指せ!5連続釣果写真!!」とのコメントで、
今まで5回も出船の度に釣果を出して釣果写真を撮影したのは記憶に無いです!
ぜひ期待しております!!

   

チームCHO-FUの皆さんはメバル28cm筆頭に5匹の釣果!
「デビュー戦から2回目!新しい釣竿で挑みました!次は赤を狙います!」とのコメント!
今回も金色できれいですが、次回は赤で揃うと良いですね〜!

   

7月24日

田中さんはマダイ46cmとイトヨリ30cmの釣果!
きれいに捌いてありますが、決して買って来たタイではありませんよ〜!
ようやくたいの顔がちらほら見れるようになりました!

木村さんファミリーはマゴチ44cm、ヒラメ38cm、キス19cm筆頭に3匹、アジ17cmの釣果!
「ビギナーズラック確立しました!」とのコメントで、息子さんが全部釣り上げたそうです!
見事、海の男の第一歩を踏み出せたようです!!

   

7月23日

武田さんご一行はマゴチ55cm筆頭に8匹、ヒラメ36cm筆頭に2匹の釣果!
「森!藤村!次回は来いよ!!」とこの釣果を以って、本日参加できなかったお連れさんにお誘いのコメントでした!
この本数のマゴチは今年初では…?と思います。お見事です!!

   

チーム中川のお三方はキス23cmの良型筆頭に100匹超えのクーラー満杯の釣果!
「次回はマゴチ、リベンジで!」と今回はキス・メゴチのみ(とは言えキス爆釣ですが…)の釣果でしたが、
次回は是非、マゴチを仕留めていただきたいものです!!

7月20日

ミセス荒波はヒラメ40cm、マゴチ52cm、サバ40cmクラス3匹他の釣果!
「コチ3連続GET!」とのコメントで、ここ3回の出船で毎回マゴチを仕留めています!
きっとコツを得ているんでしょうね〜?本当にお見事です!次回も期待です!!

   

7月18日

神成さんはマゴチ53cm、キス22cm筆頭に30匹ほどの釣果!
「またやりました〜!」とのコメント!
数日、天候が安定して底荒れも落ち着いたのか、久々の良型がでました!

本日は他でもマゴチの活性がよく、また写真は遠慮されましたが、
40cm程筆頭にマダイが数匹確認できました!これから好天が続けば期待できます!

7月5日

ミセス荒波はマダイ41cm筆頭に2匹、マゴチ52cm、マサバ41cm筆頭に3匹、キス19cm筆頭に20匹ほどの釣果!
「大きいのはミセス荒波の釣果です!」とのコメントで、前回に続いてまたまた好釣果を出して、
浅場でも沖でも釣果をしっかり決めていただいています!次回も期待です!

   

それと本日は写真撮影はしませんでしたが、浅場のアジが20匹ほどでました!
いよいよ浅場の青物のシーズン到来でしょうか!?

7月2日

AIT釣りクラブの皆さんはマダイ31cm、カサゴ26cm筆頭に6匹、ホウボウ28cm、キス21cm他にマダコの釣果!
「念願のタイをGETしました!」とのコメント!
本日はお昼前から吹き出した風で他の皆さんも苦戦していましたが、見事に久々のマダイを仕留めて頂きました!
お疲れ様でした!

   

6月30日

チームK2+Sの皆さんはアジ30cm〜14cm大小様々で12匹、カサゴ28cm筆頭に10匹、ハタ20cm他の釣果!
本日は潮が濁った影響で浅場の根周りで根魚五目の釣果が出たようです!

6月22日

ミセス荒波はマゴチ45cm筆頭に2匹、ヒラメ33cm筆頭に4匹、あとはエサ用のキス多数の釣果!
「全てミセス荒波の釣果でした!」とのコメント!
お一人でこの釣果とはすばらしい〜!!

   

大城さんはマゴチ50cm筆頭に2匹、ガンゾウビラメ34cm、キス18cm筆頭に50匹程の釣果!
「こんな塩梅で〜!」と、この時期の浅場の底物釣りを堪能して頂きました!
キス・マゴチハまだまだこれからです!また次回も好釣果を期待しております!

   

6月19日

吉岡さん親子はヒラメ41cm、アジ40cm筆頭に2匹、イトヨリ31cm、ゴマサバ46cmの釣果!
「バラしがあったのが残念でした!次はテンビンの予備を持っていきます!」と食いがよかった序盤にテンビンをロストしてしまったとの事で…
それでもこの釣果!次回また期待しています!!

   

赤塚さんファミリーはマダイ48cm、イトヨリ30cm、キス20cmの釣果!
「真鯛GET!!」とのコメント!久々に良型の真鯛が釣果欄に登場です!
タイラバでの釣果だそうです!次回もいろいろな魚種を楽しんでください!!

釣り阿呆会の皆さんはシーバス65cm筆頭に4匹、イトヨリ26cm筆頭に2匹、キス20cm筆頭に22匹他の釣果!
「また来るぞ!!」とのコメント!是非またお越し下さい。お待ちしておりま〜す!

   

6月18日

望月さんはヒラメ36cm筆頭に3匹、ホウボウ28cm筆頭に2匹の釣果!
「船の上では50cmくらいに見えたんだけどな〜(笑)」とのコメント!
こういう不思議な現象、よく聞きます!
きっと船上で80cmくらいにみえる大物を釣らないと縮みに耐えられないのでしょうかね〜!?

山喜さん親子はアジ23cm筆頭に18匹、イトヨリ30cm、キス18cm、小サバ多数ほかの釣果!
「こうたろう君が大量のアジを釣りました!」との釣果!
久々に金アジのまとまった釣果!夏の青物の到来を期待しちゃいます!!お見事です!

   

岸さんご一行はスズキ70cm、クロダイ36cm、イトヨリ36cm、タイ24cm、キス20cm2匹他の釣果!
「2回目の出船で思いもよらぬ大物をGETしました!」とのコメント!
次回3回目の釣行ではどの様な釣果となるか?期待です!

   

藤岡さんご一行はキス21cm筆頭に25匹、カサゴ21cm、他に小サバ・メゴチ多数の釣果!
「大物を逃しましたが、キスが沢山釣れました〜!」とのコメント!
今は浅場をメインに五目釣りでいろいろな釣果が楽しめますね〜!

   

6月11日

じゅんちゃんご一行はマゴチ52cm筆頭に2匹、キス23cm筆頭に28匹、カワハギ29cmの良型筆頭に4匹、カサゴ18cm筆頭に5匹、アナゴ45cm他の釣果!
「じゅんちゃんがいっぱい釣りました!」との事で、多彩でにぎやかな釣果を出して喜んでいただけたようです!お見事でした!

   

望月さんはマゴチ54cm、ヒラメ32cm、シーバス54cm筆頭に2匹の釣果!
「(今日は)ゴルフをやめて、来た甲斐がありました!」とのコメント!
天候の良さに予定を変更したフットワークの良さが勝因でしょうか!?

   

福島さんカサゴ33cm筆頭に6匹、イトヨリ42cm筆頭に2匹、キス21cm筆頭に5匹、ハタ21cm他の釣果!
「大きいカサゴが釣れました!カサゴの仕掛けが無くて、ウイリーで釣りました!カサゴの仕掛けを持っていった方がいいですよ!」との
アドバイスも含めた有益なコメントをいただきました!!

小比賀さんイトヨリ40cm、トラギス21cm筆頭に9匹、カサゴ19cm他の釣果!
「初めての出船で大きなイトヨリ、引きが良かったです!」とのコメント!
初めてでこんなに大きなイトヨリが出たらテンションがあがりますよね〜!?

   

エー・アイ・テイー釣りクラブの皆さんキス16cm筆頭に6匹、トラギス20cm筆頭に4匹、それに大きなマダコ(重量不明)他の釣果!
「初めてタコを釣りました!」とのコメント!今年は大きなタコがキスの釣行にちらほら混じります!

   

6月6日

小野・砂川ペアはシーバス80cm筆頭に7匹、キス21cm筆頭に6匹他の釣果!
「感動です!シーバスなんか余裕です!」とシーバス大漁で楽勝ムードのコメント!
地合が良いとルアーで爆釣になるシーバス、今年は釣果が出ています!

   

6月5日

酒井さん親子はマハタ33p、コチ43p、イトヨリ33p筆頭に2匹、キス22p筆頭に4匹他の多彩な釣果!
りくた君10歳のお誕生日で「今まで釣りをした中で一番大物をGETできてうれしかったです!」と喜びのコメント!
本日はなかなか止まない小雨交じりの中、頑張って記念の釣果を出していただきました!おめでとう〜!!

   

5月31日

藤原さんはマダイ40p他の釣果!
「久々の貴重な一本で!!」とのコメントで、まさに最近では貴重なマダイの釣果でした!

高橋さんはシーバス81p筆頭に4匹他の釣果!
「楽しかった!」とシンプルなコメント!良型で引きも良かったと思います!
本日は浅場のシーバスが好調だったようです!

   

5月29日

ISOのお二人はシーバス68cm、ホウボウ40cm、ヒラメ32cm、カサゴ30cm、イトヨリ28cm筆頭に3匹の多彩な釣果!
「今日はイワシエサの勝利でした!途中で(イワシ用の)サビキが無くなって残念でした!」とのコメント!
ベイトが入ってきているようで、いろいろな魚種の活性が高いようです!

   

5月24日

遠藤さん親子はヒラメ40cm筆頭に4匹、マゴチ51cm筆頭に3匹の釣果!
「今日は爆釣!!」とのコメント!朝のうちがあたりが多く、立て続けに釣れたそうです!
今シーズン初の浅場のハモノのまとまった釣果です!お見事です!!

   

チームCHO-FUのお二人はマダイ34cm筆頭に2匹、アジ36cm、イトヨリ35cm、マハタ27cm他の多彩な釣果!
「新井くん、デビュー詮、大成功!!」とのコメントで、
初戦でこれだけの釣果を味わったら、病み付きになりますね〜!!

   

小佐々さんはキス23cmの良型筆頭に50匹の釣果!
「今日は楽しい釣りでした!皆さん、来てください!」と当店の宣伝コメントまでして頂きました!
こちらも今シーズン初のまとまったキスの釣果でした!キスはいよいよこれからが楽しみですね〜!!

5月23日

波多野さんはアジ40cm筆頭に6匹、イトヨリ38cm筆頭に2匹の釣果!
「釣り日和なのに…釣れた!」と謎めいたコメントのようですが…
普段、天候が不穏な方が釣果がでるのに、今日はここ最近で一番の好天での釣行で釣果が出たとの事でした!
朝の一時間で入れ食い、その後もポツポツ釣れて…食いが良かったらしく他に5本バラしたけど十分な釣果との事でした!!

5月21日

ももさんはカサゴ27cm筆頭に2匹、イトヨリ30cm筆頭に2匹、ヒメジ18cm筆頭に2匹、サバ19cm筆頭に2匹他の釣果!
「タイが釣れなくて残念でしたが、りくくんがカサゴとイトヨリの見事な釣果を出しました!」とのコメント!
本日もお子さんが釣果を出してくれました!また次回も期待しています!!

   

5月19日

東武爆釣族の皆さんはマダイ28cm、クロダイ47cm筆頭に4匹、イトヨリ30cm筆頭に5匹、カサゴ23cmの釣果!
「赤が釣れなくて残念!あと5cm!!」とのコメント!
一応、マダイは釣れましたが目標としてた良型は次回に持ち越しとなりました!乞うご期待!!

   

5月15日

町さんはキス20cm筆頭に42匹、カワハギ17cm、ダツ90cmの釣果!
「キス・ミー・ベイビー!」とハイテンションのコメント!
ようやくキスのシーズン到来か!?

   

ISOのお二人はクロダイ47cm筆頭に3匹の釣果!
「次は赤で!」とのコメント!次の赤が待ち遠しいです!!

5月14日

金子さん親子はクロダイ42cm、アジ41cm、マダイ23cm、カサゴ23cmの釣果!
「また赤が黒になっちゃいました!」とのコメント!
あいかわらずクロは出るのですが…赤いのが待ち遠しいです!!

   

5月10日

チーム石井のお二人はマダイ30cm、クロダイ40cm他の釣果!
「シブかったけど赤と黒が釣れたので良し!という事で〜!!」とのコメント!
わりと朝の早めに出たそうです!

5月8日

X-ingのお二人はマダイ44cm筆頭に4匹、クロダイ44cm、イトヨリ37cm筆頭に2匹、メバル21cmの釣果!
「今年一発目の偵察完了!次回はフルメンバーで来ます!!」とのコメント!
本日、他の方が苦戦する中、好釣果を出して、次回はメンバー増員で更なる釣果を期待です!

しゅうま君はマゴチ57cmを仕留めました!
「一投目の泳がせ釣りでGETしたよ!」とのコメント!
シーズンに入ったばかりのマゴチを見事に仕留めてくれました!また次回も頑張ってね!!

内田さんはクロダイ50cm、カワハギ25cmの釣果!
「初めてのクロダイ!(強い引きで)竿ごと持っていかれましたが母の日で戻って来て良かったです!」と
一度、沈んだ竿がまた浮いてきて…まさに贈り物でしたね〜!!

5月6日

石井さんはマダイ28cm筆頭に2匹、クロダイ43cm筆頭に4匹の釣果!
タイラバに大物が掛かったものの針が折れてバラしてしまったとの事で「バラした大物は次にGETします!!」と
リベンジに燃えたコメントでした!期待しています!

   

古賀さん・佐々木さんはクロダイ48cm筆頭に5匹、メジナ33cm、アジ22cm他の釣果!
「同じ場所で11〜12時にあたりが集中しました!」とのコメント!
いい地合いにあたったようですね!

村山さんはクロダイ46cm筆頭に3匹、スズキ60cm、マダイ25cmの釣果!
「初クロダイと初スズキですごく嬉しかったです!」と喜びのコメント!
初物GETでこれから好調になるか〜!?

   

5月3日

ハッシーズのお二人はイナダ51cm、クロダイ46cm、マダイ29cm、イトヨリ30cm筆頭に3匹の釣果!
「ハッシーズ初のクロダイで大興奮!!」とコメント!
本日は予報よりも早く風が強くなりましたが、悪条件の中、釣果を出して頂きました!お疲れ様でした!

   

山喜ファミリー・重岡ファミリーはアジ44cm、クロダイ46cm、イトヨリ38cm筆頭に3匹、カサゴ30cm筆頭に3匹、マダイ21cm2匹、トラギス多数他の多彩な釣果!
重岡家長男6年生は人生初の釣りで大カサゴGET!山喜家長男4年生は大アジGET!で
「大人より子供の方が釣りました!」とのコメント!風の強い中、船酔いもせずに頑張ったそうです!!お見事!

   

5月2日

チーム松井のお二人はクロダイ47cm筆頭に2匹、カサゴ33cm筆頭に2匹、メバル27cm筆頭に2匹の釣果!
「渡辺さん!釣れてます!」と、先日のチーム堀江さんのコメントに対するコメント!
次回はどちらがコメントを出すのでしょうか?楽しみにしています!

   

チーム手塚のお二人は花ダイ33cm筆頭に2匹、マダイ23cm筆頭に2匹、イトヨリ27cm他の釣果!
「赤いのが釣れて良かった!」とのコメント!
次回もこの調子で釣果に赤みをを添えてください!!

   

匿名希望さんはクロダイ47cm筆頭に4匹他の釣果!
「クロちゃんだけど、釣れて良かったで〜す!」とのコメント!
「クロ」でも侮れないですよね〜!!

横須賀市の木崎さんはクロダイ48cm筆頭に3匹、カサゴ30cm筆頭に3匹の釣果!
「4回目の挑戦で、初めてGETできました!!」とのコメント!
粘りの出船で、見事釣果を出して頂きました!!これからは上り調子!?

   

Emotionのお二人はホウボウ39cm、イトヨリ39cm筆頭に2匹他の釣果!
「初参戦!今回は珍魚なので次回は大物の赤を狙うぞ!!」とのコメント!
次回は赤つながりで更なる大物を期待!です!!

   

小松さんはコチ45cm筆頭に2匹の釣果!
「エサはスーパーのワカサギで釣りました!」とのコメント!
活きエサが確保できないときは、ワカサギはありですね!?

4月30日

水上さんは花ダイ33cm、イトヨリ42cm筆頭に3匹、カイワリ20cmの釣果!
「初めての釣りで大漁!!」と喜びのコメント!
次回以降もこの調子をキープして釣果を期待しています!

4月26日

野本さんはクロダイ43cmの釣果!
「釣れないと思っていたのに釣れた〜!大物をばらしたのが悔しい!!」とのコメント!
随分といい引きの獲物を逃したとの事で、また次回に仕留めて頂きたいと思います!

4月24日

ISOのお二人はマダイ33cm筆頭に2匹、クロダイ43cmの釣果!
「今年の一発目はマダイでした!雨・風が無ければ…無念の早上がり」とのコメント!
本日は予報以上に雨・風そして何より寒さで皆さんが早上がりしましたが、
頑張って釣果を出して頂きました!次回は好条件で更なる釣果を期待です!

石田さんはシーバス74cm筆頭に3匹、カサゴ29cm、コチ40cmの釣果!
「(風が強かったので)浅場に戻ってきて正解!10時頃から入れ食いだった!」と
本日の風の強さで沖釣りを断念したものの浅場で粘って釣果をだし、
まさに災い転じて…の結果を出して頂きました!

   

4月23日

田中さんはマダイ52cm、クロダイ44cmの釣果!
「今年初のマダイをGETできて良かったです!!」と喜びのコメント!
本日、喰いの渋い中、見事大物を仕留めていただきました!!いよいよ良型が入ってきた感じです!

   

須藤さん親子はクロダイ47cm筆頭に3匹、ハタ31cm他の釣果!
「今日はクロダイ乗っこみの日でした!今シーズン、初出船で幸先の良いスタートでした!」とのコメント!
良型揃いのクロダイの釣果でスタートして、次回も期待です!

   

4月20日

鳴島さんはマダイ48cm2.1kg、クロダイ43cm他の釣果!
「久々のマダイ!とても嬉しいです!」と喜びのコメント!
今シーズンは序盤から大物を釣り上げて、これから期待大です!

井出さん・太田さんはマダイ30cm筆頭に7匹、クロダイ48cm筆頭に3匹他の釣果!
「他にもいっぱいリリースしました!大漁です!」とのコメント!
手ごろなサイズの数釣りを楽しんで頂いたようです!こちらの数釣りもこれから期待です!

4月19日

Sさんはマダイ60cm・3.2kgに小振りなのはリリース多め、クロダイ50cm筆頭に2匹の釣果!
「前回よりサイズUPした〜!!」とのコメント!
この調子でノッコミの良型をを仕留めて欲しいものです!!

オンダさんはアジ35cm筆頭に60匹ほど(写真以外にもいます)、カサゴ30cm他の釣果!
「アジ名人、健在!」とのコメントで、前回に続いて
またも大量の美味しそうなアジを釣り上げていただきました!お見事です!

チーム堀江のお二人はクロダイ50cm、マダイ20cm、カサゴ26cm筆頭に4匹、メバル22cmの釣果!
「(堀江さん)待ってます!!」とお仲間の方へお誘いのコメント!
ぜひ、参加してくださ〜い!!

   

4月16日

福島さんはワラサ77cm・4.6kgを仕留めました!
「初めてこんな大物が釣れてラッキーでした!」とのコメント!
先週に続いて、まだまだいましたね〜大物!お見事です!!

長谷山さん・河野さんはクロダイ45cm筆頭に3匹、マダイ22cm筆頭に4匹、コチ45cm筆頭に2匹、イトヨリ33cm筆頭に2匹、カサゴ29cm、ホウボウ36cm他の多彩な釣果!
「見たか!?三男!!」と本日参加できなかったお仲間の方へのコメント!
これで食卓もにぎわうことと思います!お見事でした!

   

USAMIさん親子はヒラメ40cm、シーバス54cm他の釣果!
「今年初めての出船、大きいのは全部、息子が釣りました!(笑)」とのコメント!
これらは割りと浅場で出たそうです。このところシーバスが浅場に入っているようです!

   

4月12日

恩田さんはアジ28cm筆頭に写真以外にもいて70匹程の釣果!
「釣ったばかりの新鮮な魚を捌いて食べる!釣り人の醍醐味です!!」と美味しそうなアジを目の前にしてのコメント!
昨シーズンも初出船でアジを大量に釣り上げて、もはやアジ名人です!お見事です!!
これからアジは釣果が期待できます!!

4月10日

開幕2日目の本日も多彩な釣果で賑わっています!!

蒲谷さんご一行はマダイ35cm筆頭に4匹、花ダイ36cm、イナダ52cm、ホウボウ35cm、カワハギ22cm、メバル25cmの多彩な釣果!
「秋の釣果のようなラインナップで!」とのコメント通りに多彩な釣果でした!
朝の一投目から出たそうです!!

   

長瀬さんはワラサ75cm・4kg、マダイ32cmにおまけのマダコの釣果!
「昨シーズンの暮れに続き、スタートも好調です!!」とのコメントの通り、
昨シーズンも好釣果で締めて、今シーズンも初出船からこの釣果で幸先が良いですね〜

   

宮北さんご一行はクロダイ45cm筆頭に2匹、イトヨリ50cm、ホウボウ33cm、カサゴ26cm筆頭に2匹の釣果!
「ヒット初日に、この釣果で今年も期待大です!」とのコメント!
出船前に言ったとおりの狙い物を見せて頂きました!!

   

高橋ファミリーの皆さんはワラサ4.4kg・79cm、コチ43cmの釣果!
「今年もよろしくお願いします!」とのコメントで、
こちらこそ今年も好釣果を期待して…よろしくお願いします!!

   

倉本さんご一行はマダイ38cm筆頭に2匹、クロダイ45cm筆頭に2匹の釣果!
コン君が大きいマダイを釣り上げ「うれしい!ひきがつよかった!」と喜びのコメント!
また次回も大きいタイを狙いに来てね〜!!

   

4月9日

シーズン初日は早速、賑やかな釣果が出ています!

田中さん・戸田さんはマダイ30cm筆頭に4匹、クロダイ45cm筆頭に3匹、イトヨリ42cmの釣果!
「開幕戦でマダイが釣れて良かったです!今シーズンもヒットで頑張ります!」と喜びのコメント!
今シーズンも思いっきり釣行して釣果を出しまくってください!

   

チームゑびすのお二人はクロダイ47cm筆頭に3匹、マダイ51cmの釣果!
「初回から挫折…ラッキーエビス持参で来週も参戦します!」とのコメント!
挫折とはいえ、本日の一番の良型だったと思います!来週は更なる釣果を期待しています!

金子さん親子はクロダイ48cm筆頭に2匹、カサゴ28cm、マハタ29cm他の釣果!
「赤が黒になっちゃった!」とのコメント!本日は型のいいクロダイが結構出ていましたが、
意外にクロダイも美味しいのでぜひご賞味ください!次回は「赤いの」を期待しています!

   

本日はその他では、カレイなども複数組で出ていたようです。
こちらもいまが狙い目ですね!